2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
あー
2011.10.04 (Tue)
じゃむさんに言われて一年更新していないことに気がついた
じゃあこれから年刊でいくわ
記事編集01:22| 雑記| トラックバック:0| コメント:1| Top↑
PC修理日記
2010.10.26 (Tue)
PCぶっ壊れたんで近所のPCチェーン店の修理コーナーにもっていくことに
この系列の店はPCの修理をわりと前面に押し出してる感じなのですが

引き渡す

30分ほど待機

チェックが終わったのでお呼び出しされる

ここまでは何も問題はなかった



【Read more・・・】

記事編集16:19| 雑記| トラックバック:0| コメント:1| Top↑
ログイン祭り
2010.09.12 (Sun)
近いうちに引越ししそうな感じなのでMoEキャラ維持のためにログイン祭りをしておきました
だれだよ16アカウントも作ったばやつ

俺だよ

ってことで急に見かけなくなったらお察しください
記事編集16:25| MoE| トラックバック:0| コメント:1| Top↑
えーと最後に記事かいたのいつだ
2010.08.11 (Wed)
うわ5月だやべえ
生きてます
最近メッセほとんど使わなくなってスカイプメインになってますので
もしメッセで私を登録していてまだスカイプで登録してない方がいましたら連絡ください

10月のたばこ税によるたばこの値上げですが
最初はJTの日本たばこオンリーって話だった気がするんですが
いつのまにかアメリカたばこも増税に乗っかってるらしくて
8/6付けでそれが確定したとか
ラッキーストライクとかマルボロは440円になるらしいですね
なんかもう漫画一冊買えるなこれ


まぁ私は2月に禁煙してもう余裕だけどね!
記事編集14:19| 雑記| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
これが・・・
2010.05.16 (Sun)
11時ごろに友人Sが電話をかけてきて昼飯を食いにいくことに
飯のあとに買い物へ行きこのあとどうするかの流れ

S「Yの家いくか。ちょっと電話いれておいて」

私「いまから家行ってもだいじょうぶ?」

Y「いいよー」

ってことでYの家へ
15分ほど車をはしらせそろそろつくころあいにメールが
Y君からです

Y:でも俺今家にいないから



!!!!!?(゚д゚`)


私「え?」

S「ポルナレフもびっくりだな」

あのときのポルナレフの心境がよくわかった
そんなこんなで久々のBlog更新でした ☆ξ ゝω・)ゝ

記事編集14:59| 雑記| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
