2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
はい
2008.09.14 (Sun)
はい、やっちまいました盛大に放置プレイしてました
広告がBlogTOPにでるまで放置プレイしたのははじめてだわ
最近はこげ様が発掘してきたキャッチフィーリングってのをやってます
何かいてるか当てるゲームね
以前あったキャッチマインドを模して個人で作ったゲームのようですが
自分で問題を作成できるあたりキャッチマインドより優れてたりします
皆で問題を自作してそれをまとめてやったりすると結構いい感じ
腹筋崩壊ものの迷作が何枚も誕生していますが
やはり最強はこげ画伯のファービーか・・・
ここにUPすると画伯に訴えられるから見たい人は私のメッセアイコンを見てください
皆で問題作ってキャッチマインドやろうぜ!


あと他の人のBlogみたいにコメント残すのに数字の羅列が必要なようにするのは
どうすればいいんだろうか。広告米が多すぎて消すのが大変だわ
記事編集01:50| ネットゲーム| トラックバック:0| コメント:5| Top↑
これはwwwwwwww
2008.08.06 (Wed)
OGREさんが久々にメッセにいたので会話してたんですが
その流れでガンダムゲームの話になりまして

フェー:そういやいまテレビでCMやってるPSPのやつちょっとほしいのよね

フェー:あった、これだ

これ→ガンダムバトルユニバース


【Read more・・・】

記事編集22:30| ネットゲーム| トラックバック:0| コメント:5| Top↑
Rookiesの
2008.07.19 (Sat)
市原隼人の上げ底すげええええええええええええええええええええ
記事編集23:17| ネットゲーム| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
PC瀕死のお知らせ
2008.07.13 (Sun)
PCが瀕死です
しばらく私を見なかったら死んだものだと思ってください ・x・

あ、PCがな
記事編集00:56| ネットゲーム| トラックバック:0| コメント:1| Top↑
今の僕には理解できない
2008.06.18 (Wed)
過去の私が何を求めていたのか
今の私にはわかならい

ネタ画像を収集することで、
何が得られるというのか

だが、私には
もううpを止められない

貼るがいい、そして
うpが為したことが何を生むのか
それを見届けるがいい



アーマードコア3のクレスト代表のセリフをもじってみました
まぁPCの壁紙かえようと思いまして壁紙フォルダ見ていたんですが
何を思ったのか壁紙フォルダに明らかなネタ画像が見つかりました
ホントなにを思って私はこれらを壁紙フォルダに入れたんだろうか
ってことでうp

【Read more・・・】

記事編集22:25| ネットゲーム| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
