2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
ログイン祭り
2010.09.12 (Sun)
近いうちに引越ししそうな感じなのでMoEキャラ維持のためにログイン祭りをしておきました
だれだよ16アカウントも作ったばやつ

俺だよ

ってことで急に見かけなくなったらお察しください
記事編集16:25| MoE| トラックバック:0| コメント:1| Top↑
ソワカは言った:じゃあ次はひろxソワだねー^^
2009.12.29 (Tue)
生きてますよ


最近のMoE内での出来事

メカに土地権利書もらったので土地を購入
せっかくなので自分で材料を集めてドラキアハウスを作成
気合入れて前庭を造ったらすでにアセット制限の半分行きそう

OGREさんがソワカさんとできてた

heroxsowa01.jpg

heroxsowa02.jpg

heroxsowa03.jpg

heroxsowa04.jpg

heroxsowa05.jpg


それでは皆様よいお年を

記事編集05:43| MoE| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
さらに放置プレイ
2009.12.29 (Tue)
僕は元気です


記事編集05:33| MoE| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
あ、二ヶ月放置してた
2009.10.13 (Tue)
えれくと
記事編集00:07| MoE| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
ラッキータイム・・・・?
2009.06.20 (Sat)
過程と結果だけ
ラッキータイムに300ガチャを9回
結果は以下の通り

・ドラゴンの心情*3
・先人の知恵*4
・花びら交換券(白)*1
・えびるはぁとべぁばっぐ
・チカラモチ*30
・ギルドの召集状*25
・ウーのふかふか耳あて(染色可能)
・匠の技*25
・匠の技*25

なんかもうララァ殺してトリップしちゃったアムロよろしく状態で宇宙が見えた
 
記事編集14:25| MoE| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
