2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
タコライス
2009.06.16 (Tue)
久々に料理のほう更新しようとおもったが
新しく書くのが面倒なので以前メモに書き起こしたタコライスでさぼるぼく
ちなみにこれ4人前の材料です

【Read more・・・】

記事編集18:27| どすこい喫茶メニュー| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
麻婆豆腐
2008.10.17 (Fri)
久々に更新
どすこいメニューなんてもっと久々
ってことで今日は私の勝負料理の麻婆豆腐です
元なんてつかわないぜ!

【Read more・・・】

記事編集00:02| どすこい喫茶メニュー| トラックバック:0| コメント:3| Top↑
きじ焼き丼
2008.06.09 (Mon)
すんげー久々にどすこいメニュー更新
ってことで久々の追加メニューは「きじ焼き丼」
べつに雉の肉使うわけじゃないんでご安心あれ
名前の由来は見ての通りですが元は雉の肉を焼いた料理だったそうで
(雉=一万円の裏に書いてあるあいつな、多分)
そのときの調理法からみりん醤油で味付けした鶏肉や魚をきじ焼きと言うそうです
ではレシピ

【Read more・・・】

記事編集21:22| どすこい喫茶メニュー| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
チキンソテー赤ワインソース
2007.12.03 (Mon)
テレビを見ていたら
「鴨肉とフォアグラのソテー赤ワインソース」
とかやっていた
うまそうだったけどそんな高級食材手が出ないので鶏肉で代用
ソースに使われていたトリュフも当然代用品のマッシュルームで
なかなかおしゃれな感じに仕上がりました
 
 
VFSH0039.jpg


【Read more・・・】

記事編集19:02| どすこい喫茶メニュー| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
ポテトサラダ
2007.11.25 (Sun)
久々にメニュー更新
全部喰っちまったから写真は無いぜwwwwwwww
れっつポテトサラダ

【Read more・・・】

記事編集19:06| どすこい喫茶メニュー| トラックバック:0| コメント:3| Top↑
