2007年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
ぎっくりごーしほーいほい
2007.02.24 (Sat)
なんというぎっくり腰

しばらくは芋虫のように生活します
記事編集01:27| 雑記| トラックバック:0| コメント:3| Top↑
耳年齢
2007.02.20 (Tue)
面白いサイトを見つけたので紹介

Mosquite Ringtones

簡単に言うと下のほうの音が聞こえるほど若いってことらしいです
私は21.1kHzは聞こえましたが22.4kHzは聞こえませんでした
ちょっとしょんぼーり(´・ω・`)
記事編集01:34| 雑記| トラックバック:0| コメント:8| Top↑
マジスカ?(゚д゚)
2007.02.18 (Sun)
森光子って86歳なんだ・・・
60代だと思ってました
記事編集21:05| 雑記| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
顔文字死亡確認
2007.02.17 (Sat)
顔文字辞書がすっ飛びました
また登録しなおさないといけません

現在再登録完了した顔文字は以下のふたつ

(*>ω<)=3
(゚д≡∀゚)テンションあがってきた



なにかいいたいことでも?
記事編集01:52| MoE| トラックバック:0| コメント:4| Top↑
明日が何の日か?しらねえなぁ・・・・(ノA`)
2007.02.13 (Tue)
夕飯の材料を買いにスーパーへ行く

いなだのお造りがかなりの量で398円だったので衝動買い

脂のっててウマー(゚д゚)

日本酒飲むか

うまいけどちょっと多いな、酒おかわりだ

酒おかわ(ry

19時前に出来上がり

米が炊けたら泥酔状態で包丁を握らねば・・・
記事編集18:47| 雑記| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
スイム対抗釣り大会
2007.02.12 (Mon)
更新サボリまくり余裕でした
そんなこんなで飲んだくれモニコ主催の釣り大会へ参加
参加者がモニコばかりなのは仕様でしょうか?
swim1.jpg


【Read more・・・】

記事編集18:32| MoE| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
ts○m!おまえもか!
2007.02.02 (Fri)
知り合い4人でタルパレ行った際の一こま
さすがtsrm!




tsrmが変態で困る

さすがもにこん四天王に数えられるだけある

【用語解説】
『もにこん四天王』

個人によって誰を挙げるかはさまざまだが世に存在するもにこんの中でも特級レベルの4人のことを言う
文中ではKir○h、OG○E、t○rm、Ku○euの四人を指す

【Read more・・・】

記事編集01:59| MoE| トラックバック:0| コメント:4| Top↑
