2007年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
なんか占い
2007.03.30 (Fri)
Blogめぐりしてたらキャラクター占いがはやっているようで
せっかくなのでやってみることに
ドラゴンボールと三国志の二つに挑戦だ(*>ω<)=3

【Read more・・・】

記事編集01:02| 雑記| トラックバック:0| コメント:1| Top↑
カプリ風サラダ
2007.03.29 (Thu)
トマト、チーズ、バジルで作るあれです
ちょっとこった料理の前菜などにどうぞ
ウマー(゚д゚)


【Read more・・・】

記事編集10:44| どすこい喫茶メニュー| トラックバック:0| コメント:1| Top↑
めんどくせ ・x・
2007.03.24 (Sat)
3/10にやったOFFのレポート書くのめんどくさいから
これでかんべんしてください

【Read more・・・】

記事編集09:43| 雑記| トラックバック:0| コメント:4| Top↑
サンドイッチ
2007.03.21 (Wed)
鶏ハムをサンドイッチにしてみた
VFSH0105.jpg


後方になぜかテレビがあったり皿が浮いてたり
サンドイッチが不恰好だったりこけそうだったりしてるのは
仕様です

【Read more・・・】

記事編集02:05| どすこい喫茶メニュー| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
鶏ハム続き
2007.03.17 (Sat)
以前予告した鶏ハムの続きです

【Read more・・・】

記事編集08:42| どすこい喫茶メニュー| トラックバック:0| コメント:4| Top↑
350×2=750
2007.03.15 (Thu)
スーパーでシーチキン巻きが半額だったので衝動買い
半額(*>塩<)=3


350円が半額だったので175円ですね(*>ω<)=3

【Read more・・・】

記事編集01:43| 雑記| トラックバック:0| コメント:3| Top↑
鶏ハム
2007.03.14 (Wed)
なんか鶏ハムやらを見つけたので作ってみた
けど仕込みに二日かかるのでまだ完成してなかったりする罠
二日後UP予定(´・∀・`)
記事編集00:57| どすこい喫茶メニュー| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
E鯖濃い人たち大集合OFF本編
2007.03.12 (Mon)
集合場所はいつものごとく新宿駅東口緑の窓口前
これまでは遅刻者、迷子てんこもりでしたが
今回はじじいが10分遅刻しただけでスムーズに集合完了
ちなみにこの時点での面子は「FEE、Galess、Hexa、汁粉」
飯にはちょっと早いってことでとりあえずゲーセンへ移動


【Read more・・・】

記事編集20:58| 雑記| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
OFF会レポート予告
2007.03.11 (Sun)
OFFおわってただいま帰宅
4人程度の予定が別に行われていたbtgrOFFも合流し
最終的には8人の大所帯になりました
面子は以下のとおり

Galess
FEE
汁粉
Hexe
Taneltu
YUUNO
tsrm
Meledy

濃すぎる( ゚д゚ )
もにこんはtsrm一人だけでした
とりあえず寝てからOFFレポ書こうと思います
っていうかほかの面子もかけよくそどもが(*>皿<)=3
記事編集09:24| 雑記| トラックバック:0| コメント:3| Top↑
L様はツンデレ
2007.03.07 (Wed)
ごく普通のぬた子は、ごく普通のスキル上げをし

ごく外道な魔女になりました

でもただ一つ、違っていたのは・・・・

【Read more・・・】

記事編集18:31| 雑記| トラックバック:0| コメント:1| Top↑
まさに近未来SF
2007.03.06 (Tue)
なんか変り種キーボード紹介みたいなページを見つけました

http://www.techeblog.com/index.php/tech-gadget/top-10-strangest-keyboards-of-all-time

いろいろあるけど個人的には一番下のがちょっとほしいかも
映画とかゲームによくあるホログラムキーボードみたいな感じで

イイ!(・∀・)

まぁどれもこれも実用的かと聞かれたら応えは決まってるようなもんですが
記事編集01:59| 雑記| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
BSQ湖畔強襲
2007.03.01 (Thu)
深夜にもにおくんでソロゲリラ(*>ω<)=3
とか思ってたら渓谷B15とか膨れ上がっていたので誰かの提案で
Eと湖畔でタイマン合戦をしようという流れに
湖畔にいたEにAUCで呼びかけて人を集めてもらうことに

~数分後~

001.jpg



湖畔E4B15・・・(´・ω・`)

とか何とかいいつつ一時間ほど楽しんだご一行
あるたー出してもらって村へ帰還
たまにはこんなWarも悪くないですね(*>ω<)=3

002.jpg


記事編集20:44| MoE| トラックバック:0| コメント:1| Top↑
