2007年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
ベルOFF:集合編
2007.06.27 (Wed)
そろそろオフレポ書かないとじじぃに文句言われそうなので書きますね

【Read more・・・】

記事編集19:12| 雑記| トラックバック:0| コメント:4| Top↑
「BI:BSQ2]Hexa:ED!俺はED!
2007.06.24 (Sun)
ベルベルOFFから帰ってきました
昼からだったので疲れたー(´・∀・`)
オフレポはそのうちチョコチョコ書いていこうと思います

そして電王までに帰ってこれなかった ・x・
記事編集09:06| 雑記| トラックバック:0| コメント:4| Top↑
今日の夢
2007.06.15 (Fri)
気がつくとなぜかリングの中

何事かと考えているうちにゴング

実況席にじじぃとふぃぎゃさん

リング上に私、おっぱい、ベルベルとあと誰か

おっぱいが誰かにチョップしていたので後ろから飛び掛り

腕ひしぎ十字固め

完全に決まったところでベルベルがポールの上からボディプレス

勝者ベルベル

っていう夢を見た
記事編集01:01| 雑記| トラックバック:0| コメント:4| Top↑
これ朝の8時ですよね?
2007.06.10 (Sun)
今日の仮面ライダーえろすぎわろたwwwwww
記事編集08:29| 雑記| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
figure:これが私の脱衣打だ!
2007.06.10 (Sun)
最近はハンゲ麻雀がまたマイブーム
フィギャさんが安い手で早和了しまくって

「脱衣打ち」

と命名されました
脱がされたもにこ乙

【Read more・・・】

記事編集03:59| ネットゲーム| トラックバック:0| コメント:6| Top↑
こいつはくせぇー牛肉のにおいがぷんぷんするぜええええ
2007.06.08 (Fri)
冷蔵庫の掃除中冷凍してあった牛スネを見つける

賞味期限確認「2007.2.10」

いけるいけるwwwwww

そしてシチューコンバイン

【Read more・・・】

記事編集15:19| 雑記| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
自重?だが断る!!
2007.06.06 (Wed)
㌧様がすごかった
とにかくすごかった
ほんともうすごかった
さすがリアル中学生㌧さま

「続きを読む」は18歳以上のお友達しか見ちゃダメだよ☆ミ

【Read more・・・】

記事編集01:33| ネットゲーム| トラックバック:0| コメント:1| Top↑
波乗りぴか●ゅう
2007.06.05 (Tue)
ヤフーニュースにこんな記事があったんです

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070605-00000256-mailo-l45


【Read more・・・】

記事編集19:36| 雑記| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
MoE新要素追加
2007.06.05 (Tue)
案の定新レシピ+課金だけでした
記事編集19:27| MoE| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
わんがんみっどないと
2007.06.03 (Sun)
最近ネットマーブルのキャッチマインドをやり始めたんですが
これがなかなか面白い
お題をかいて当ててもらうといった単純なゲームですが
その「お題」が普通ではない
もっとも簡単なものだと「はさみ」「にじ」といったわかりやすいものだが
むしろそんなものは全体のごく一部
ほとんどのお題が理不尽な難問
例:こなゆき、プレッシャー、みっどないと、紫式部、etc・・・

ミッドナイトってあんた・・・(´・∀・`)
下の絵なんだかわかりますかね?


こいつはくせーゲロ以下のにおいが(ry


解答は「続きを読む」

【Read more・・・】

記事編集23:25| ネットゲーム| トラックバック:0| コメント:3| Top↑
サボテンイマジン
2007.06.02 (Sat)
最近仮面ライダー電王がお気に入りのどすこいです
そんな中でこんな動画を見つけたんですが
ヒーローの力はすごいなと感じました
けどコレはかるくいじめだと思うwwww

-サボテン嫌いの子の前に電王参上-
記事編集11:12| 雑記| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
