2007年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
しろなぎ:まぁ、たしかに勲章
2007.07.31 (Tue)
男の勲章

元祖もえガチャの特上物一等品
使用すると『ウーティン』を入手することができる


このことを念頭に入れた上で以下の文章をどうぞ

※キャラ名等に微妙に修正あり

【Read more・・・】

記事編集23:00| MoE| トラックバック:0| コメント:6| Top↑
なんかくれ
2007.07.30 (Mon)
今日誕生日でした
おぱいに「これで君もおっさんに近づいた」って言われました

マメ
に「○○歳でおっさんとかぶっ殺すぞ」って脅されました

山川さんに「ねこねこぱーんち@@」と言われました

ぼんぼんからはモニオの愛をもらいました(*>皿<)=3

汁粉からはパンダが踊ってる動画もらいました

リア友からは卵が爆発してる動画もらいました

まともにおめでとうって言ってくれたの

リボンさんエックスしろなぎさんティァさんだけのような気がしました

「MoE考察しないの?」とかは聞こえません
記事編集23:24| 雑記| トラックバック:0| コメント:9| Top↑
俺様の妄想物語
2007.07.25 (Wed)
大抵のMMORPGにストーリーがあるように
MoEにも当然それにあたるものがあります
MoEは公式ページがよくできているので
ざっと見れば大抵のストーリーはつかめると思いますが
このカテゴリーではNPCの話や私の妄想想像を交えて
ダイアロスの歴史に突っ込んで行きたいと思います
文章力お察しのどすこいですが楽しんでいただければ幸いです

記事編集02:01| もえ考察| トラックバック:0| コメント:4| Top↑
やらせのやらせ
2007.07.19 (Thu)
あのダンボール肉まんがテレビ局のやらせだったそうですが

「中国政府がやらせってことにした」

って考えるほうがしっくりくるのが中国クオリティー
記事編集18:57| 雑記| トラックバック:0| コメント:4| Top↑
骨折!脱臼!大転倒!!
2007.07.16 (Mon)
これはないわ

http://www.gizmodo.jp/2007/07/post_1858.html#more


普通の一輪車すら乗れないんですけど
記事編集15:07| 雑記| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
え?
2007.07.16 (Mon)
ピューと吹く!ジャガー13巻買ってきました
277笛と281笛が私にヒット
まぁ、それは置いておいて・・・

【Read more・・・】

記事編集14:31| 雑記| トラックバック:0| コメント:1| Top↑
ツナとナスのトマトソース
2007.07.11 (Wed)
久々に更新
けどぶっちゃけあんまりうまくできなかったので
レシピは適当です
ポイントに改良点書こうかなぁ

VFSH0144.jpg


【Read more・・・】

記事編集23:06| どすこい喫茶メニュー| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
やっぱり自重しないトン様
2007.07.11 (Wed)
トン様との別れのときが・・・

【Read more・・・】

記事編集22:49| 雑記| トラックバック:0| コメント:5| Top↑
あっばー
2007.07.11 (Wed)
ベルオフ書く気出ませんね(゚Д゚)y─┛~~
そうそうエックスがBlog作り直したそうなのでリンク一応更新
左下のリンク集からどうぞ

ペスト菌蔓延Re
記事編集22:43| 雑記| トラックバック:0| コメント:1| Top↑
