2007年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
エキス=パンダーX
2007.08.13 (Mon)
8/11日に計画して8/12日に集合の超突発OFF行ってきました

面子は以下のとおり

FEE
汁粉
山田もにこ
pestXsan


【Read more・・・】

記事編集02:00| 雑記| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
うひょう
2007.08.05 (Sun)
7/30日が誕生日だったんですが
プレゼントにうちのモニオ描いてくれって
しろなぎさんにお願いしたんですよ
そしたらOKでましてハァハァしながら待ってたんですよ



本日


完成!!



たまんねえ(´д`*)

モニオスキーでなくても一見の価値ありでございます
私すでに二十見ぐらいしております
本当にありがとうございました

↓もにおはこちら(*>ω<)=3
http://sironagi.blog19.fc2.com/

記事編集23:30| MoE| トラックバック:0| コメント:3| Top↑
Kuso-miso
2007.08.05 (Sun)
世界の車窓からのおっさんのBlogです
おすすめよ

http://ishimaruk.exblog.jp/
記事編集12:48| 雑記| トラックバック:0| コメント:1| Top↑
ジョセフは鉄板
2007.08.03 (Fri)
某山田と自称18歳のティアさんと
実写JOJO3部の配役考えてました

続きを読むで発表するので
イメージを壊されたくないって人は見ないように

【Read more・・・】

記事編集01:49| ネットゲーム| トラックバック:0| コメント:7| Top↑
あっふん
2007.08.03 (Fri)
みんなでパンヤやってたら
Par5でホールインワとかしちゃいました
びびりました
しかもBIでした
汁粉がSS45枚とったそうです
20070803000852.jpg




まともなSS撮れてないのが悔やまれる(・ω・`)
記事編集00:09| ネットゲーム| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
パスタスキー
2007.08.02 (Thu)
リボンさんの要請をうけて我が家にあるパスタUP

VFSH0218.jpg



上の箱から
フェットチーネ
カーゼレッチェロング(?)
リングイネ

左から
スパゲッティ
スパゲッティーニ
フェデリーニ
カペッリーニ

個人的にお勧めのメーカーは青い袋のディチェコ(DE CECCO)
お値段ははりますがうまさぶっちぎり
ちなみに撮影用に各種1持ってきただけで
フェデリーニとスパゲッティーニは常時3袋あったりします
安売りしてるの見るとついね・・・(゚д゚`)
オチはない
記事編集21:06| 雑記| トラックバック:2| コメント:4| Top↑
海戦士でも入隊できるんでしょうか
2007.08.02 (Thu)
ketcha.jpg


chに入って質問してみたところAFKでした
残念
記事編集00:41| MoE| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
