2007年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
ちゃんと書くぜ?
2007.10.30 (Tue)
続くが書かないフラグだと思ったら大間違い!
ちゃんと書くぜ?(゚д゚`)
手抜きでな!!!!

【Read more・・・】

記事編集17:44| 雑記| トラックバック:0| コメント:6| Top↑
1週間遅れのOFFレポ
2007.10.28 (Sun)
はい、だれもOFFレポ書こうとしてませんね
1週間前の記憶をひねりだしながら書きたいと思います
概要はこんな感じでした

日時:10月20日
場所:関内
参加者(敬称略
FEE
しろなぎ
汁粉
NOIJY
菌様


さーてどんなだったかなぁ。。。

 

【Read more・・・】

記事編集13:26| ネットゲーム| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
ガンダムネタ
2007.10.26 (Fri)
拍手押してんの誰だよwwwww
両刀ネタだとびみょうにHit数があがるのが気になる

【Read more・・・】

記事編集17:21| 雑記| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
あんなこと言っておきながら。。。
2007.10.25 (Thu)


拍 手 連 打 乙




記事編集19:05| 雑記| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
そっちの趣味はありません
2007.10.25 (Thu)
確かにモニオ好きですよ
かわいいですしね
けどこれはないわwwwwwwww

20071025025539.jpg








だ れ が 両 刀 だ

記事編集02:56| MoE| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
やっちまったw
2007.10.24 (Wed)
シャワー浴びようとしたんですよ
蛇口ひねったんです


止められたwwwwwwwww

しょうがないのでワックスで寝癖を直したんですが

手ぇ洗えねえwwwwwwwwwww


あ、水は振り込んで連絡したらすぐもどりました ・x・
ガスよりネットより水の停止はほんと厳しいわ
電気だけは唯一自動引き落としな私
記事編集18:52| 雑記| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
ガガガガガガガ
2007.10.23 (Tue)
半年振りのタイマンしたら腕が超震えました
マジ冗談抜きにキーボードをガガガガガガガって叩く感じになりました
ピンクモニオの苦手な相手とか新しくわかってきたのもよかったです
オチも意味もないチラシの裏でした ・x・
記事編集21:53| MoE| トラックバック:0| コメント:3| Top↑
半年振りです
2007.10.22 (Mon)
OFFレポ書くのめんどくせえぇ~~~
投げてもいいかな?投げてもいいかな?
覚えちゃいないよ一つや二つ
投げてもいいかな?投げてもいいかな?
早く書けとうるさいよ
投げてもいいかな?投げてもいいかな?
死角でこっそり写メ撮影

レポート!レポート!みんな書かなきゃ意味がない
レポート!レポート!写真の山だ顔出しだ
投げてもいいかな?投げてもいいかな?
丸投げやめろ~

元ネタ⇒SexMachineguns リサイクル



まぁOFFレポはそのうち書きます
それはそうと半年振りにWar行きました

【Read more・・・】

記事編集13:53| MoE| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
お買い物耐久あたっく
2007.10.16 (Tue)
隣町のショッピングモールに買い物へ行ったんですよ
徒歩で駅まで行ってそこからバス乗って訳35分ほどで到着
ターゲットは秋冬物の服と耐熱容器と茶碗とマグカップ
まずは服を買うために私の好きなブランドのあるところへGOGO

【Read more・・・】

記事編集23:45| 雑記| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
大☆三☆元
2007.10.14 (Sun)
このくそじじぃwwwwwwww

20071012215623.jpg

記事編集12:08| ネットゲーム| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
秋のハヤシライス
2007.10.12 (Fri)
先日テレビでやっていたハヤシライスを作ってみました
さつまいもご飯+ハヤシライス
お芋の甘みがうまうまだそうです


VFSH0024.jpg


しかし携帯で撮るといい色が出ない。だれかコツを教えてくれ

【Read more・・・】

記事編集19:51| どすこい喫茶メニュー| トラックバック:0| コメント:5| Top↑
ライターとか利き腕とかあと夢おち
2007.10.12 (Fri)
タバコ吸う人はどちらの手でタバコ持つんでしょうか?
私は利き手が左手だからなのかタバコ持つのも左ですね

【Read more・・・】

記事編集11:20| 雑記| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
らぅめん
2007.10.11 (Thu)
今日の夕飯はラーメン食べに行ってきました
写真は黒醤油ラーメン
みかけに反して魚介系の出汁が効いたあっさりあじでおいしかったです

煮卵うんめー


この店はトッピング注文しなくても見ての通り結構具が多めなので
満足(*>皿<)=3
パスタは作れるけどやっぱりラーメンは外で食べないとですね
記事編集01:26| 雑記| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
おいw
2007.10.07 (Sun)
電王みてたんですよ電王
でね
バンダイ様の事情があるんでしょうが




【Read more・・・】

記事編集08:38| 雑記| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
日曜日は7時におきよう
2007.10.06 (Sat)
はい、明日も電王です
知っての通り私電王大好きです
最近はデネブと侑斗がお気に入りです
んで、ニコニコ動画にも電王MADはいろいろあるんですが
すぐ消されるけど(´・∀・`)

私のお勧めは以下の二つ

【Read more・・・】

記事編集19:14| 雑記| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
腹黒ボンバー
2007.10.04 (Thu)
MSNニュースの中にこんなのがあったのでやってみました




腹黒さ診断


結果は

【Read more・・・】

記事編集18:12| 雑記| トラックバック:0| コメント:7| Top↑
ええ?
2007.10.04 (Thu)
ちょっと所用で健康診断に行ったんですよ
んで検査項目が

視力
身長
体重
胸部エックス線
検尿
血圧

といったありきたりなものだったんですが・・・

【Read more・・・】

記事編集18:06| 雑記| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
あれ?これうまい?
2007.10.03 (Wed)
先日うちの地域で大き目の地震があったんですが
私はそのとき寝てまして

地震を夢の中の出来事だと思ってました

大きい地震きても避難できそうにないですw

【Read more・・・】

記事編集20:57| 雑記| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
ショートパスタのアラビアータ
2007.10.02 (Tue)
久々にメニュー更新
アラビアータは唐辛子がはいったトマトソースだと思えばおk
詳細はこちら

アラビアータ


んでは作りましょう
久々の更新なので気合入れて写真付きですよっと

【Read more・・・】

記事編集17:54| どすこい喫茶メニュー| トラックバック:0| コメント:3| Top↑
