2007年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
ポテトサラダ
2007.11.25 (Sun)
久々にメニュー更新
全部喰っちまったから写真は無いぜwwwwwwww
れっつポテトサラダ

【Read more・・・】

記事編集19:06| どすこい喫茶メニュー| トラックバック:0| コメント:3| Top↑
今日の電王
2007.11.25 (Sun)
日曜8時前におきるのがデフォルトになりつつあります
前日どれだけ夜更かししようと勝手に目が覚めるあたりさすがです
ここのところの電王はユウトが目立っている感じ
やっぱり仮面ライダーは悲劇のヒーローじゃないとね!
主人公も「非常に運が悪い」体質ですが悲劇と言うにはちとぬるい
もう番組名『仮面ライダーゼロノス』でいいんじゃね?
記事編集12:07| 雑記| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
30kを踏んだのは・・・
2007.11.21 (Wed)
汁粉でした
そのうちなんかあげます
覚えてたら

っていうかコレほしいwwww

http://www.carddas.com/jojo100nin/


予約しようかな
記事編集00:49| 雑記| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
コタツ様ご出陣
2007.11.20 (Tue)
コタツ出しました
幸せです
ミカンとかお菓子とか入れるお盆がほしくなりました
こんど買ってきます

【Read more・・・】

記事編集17:36| 雑記| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
いつの間にか
2007.11.18 (Sun)
いつの間にか30000Hitしそうですね
30000踏んだ人はコメントに残すように
何かプレゼントがあるかも
それはそうと

【Read more・・・】

記事編集01:54| 雑記| トラックバック:0| コメント:3| Top↑
わいーん
2007.11.15 (Thu)
そういえば今日はボジョレーの解禁日でしたね
まぁ焼酎飲みますけど
昔飲んだボジョレーはぶどうジュースみたいだったな
あそこらへんお定義はワイン詳しくないのでよくわからないんですけどね
きっとエビマヨあたりが詳しく解説してくるはずだよ!

いいちこうめえ
記事編集23:24| 雑記| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
キーボードの悲劇
2007.11.14 (Wed)
えー4年間使ってきたキーボードがついに寿命を迎えました

え?理由っすか?(゚д゚`)
 
 

【Read more・・・】

記事編集21:00| 雑記| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
えええええええええ(゚д゚`)
2007.11.09 (Fri)
めんたますっ飛んだ

http://sankei.jp.msn.com/culture/books/071109/bks0711090807000-n1.htm
記事編集20:56| 雑記| トラックバック:0| コメント:5| Top↑
これはwwww
2007.11.07 (Wed)
最近のニコニコ動画で一番のヒットはコレだな
元ネタ知ってるだけに何度見ても笑ってしまうwwww
ストームならわかるだろう



記事編集19:50| ネットゲーム| トラックバック:0| コメント:3| Top↑
ギター侍やりおる
2007.11.05 (Mon)
21時から日テレで憲法9条について各党の意見を聞いていくみたいな番組やってたんです。
各党のインタビューに波田陽区が行ってたんですが
見てるほうが聞きたいことや突っ込みたいことをばしばし言って
見ていて面白かったです
ギター侍としては最近テレビで見ないけどすごいなーと感じました


各党の立場に対する意見や私の9条に対する意見は荒れる元になりそうなのでこの場では控えておきます
記事編集21:37| ネットゲーム| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
犬もいいね!
2007.11.05 (Mon)
以前石丸謙二郎のBlogを紹介しましたが
電王つながりでゼロノスの中村優一Blogもみてるんです
んで最近の記事のコレ


この犬たまんねえええええ
あと僕はゼロノス好き ・x・
記事編集21:26| ネットゲーム| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
