2007年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
凶器はたらばがに
2007.12.31 (Mon)
年末だけどいつもどおりですこんにちは
年越しそばのてんぷらを買いにスーパーへレッツゴゥ
普段は買わないようなちょっと高めの食材とかかっちゃいました
年末効果だね!
店側も顧客のこういった考えを読んでいるようでいつもより品物の値段が微妙に高いです
「年末奉仕セール」とかいいながら目玉の品が100g842円の牛肉です
たけーよwwwwwwwwww
とかおもいつつ鮮魚コーナーに行くと


超特大冷凍タラバガニ

超特大の名に恥じない大きさでした
んでお値段見ますと


9800円


私 「おっほwwwwww」
店員のおばちゃん 「ありがとうござまーす」
私 「(買わねーよwwwwwwwwwwww)」

つい最近万引きしたおっさんが盗んだタラバガニで暴れてつかまったってニュースがあったけど
たしかに凶器と言っても差し支えない硬さと重量でした

あと伊達巻うまいよね
一人暮らしだけどでかいの一本買っちゃったよ ・x・
記事編集11:40| ネットゲーム| トラックバック:0| コメント:4| Top↑
台所発掘隊
2007.12.28 (Fri)
そろそろ大掃除の季節ですね
今日は朝から台所掃除に張り切りましたが

っていうかこれ書いてる時点でまだ掃除中ですが
いろいろと出るわ出るわなのでせっかくだからネタにしようと思います

以降リアルタイム更新

【Read more・・・】

記事編集09:34| 雑記| トラックバック:0| コメント:5| Top↑
ひさびさに
2007.12.21 (Fri)
風邪ひきました
なんか薬のCMで「あなたの風邪はのどから?はなから?」
ってのがありますが私はバリバリのどから来るタイプ
コレ書いてる今ものどがイガイガしてますがまだのどだけなので
ここでくいとめれば何の問題もない
加湿器がほしくなったけどうちにはそんなものはないので
電気ポットの蓋開けて加湿機代わりにしているどすこいのボヤキでした ・x・

書くネタに困ったからこんなどうでもいいことかいたわけじゃないんだからね><
記事編集17:01| 雑記| トラックバック:0| コメント:5| Top↑
レスラーに関する妄想
2007.12.13 (Thu)
先日のパッチでレスラー専用とも言える「ギャラクシーダイナマイトキック」が実装されたわけですが
その延長となるレスラー複合ワザを山田と妄想してました
基本的な内容はこんな感じ

・荒くれマスタリーが必須
・全ワザ共通でヒット後にパフォーマンス発動
・死ぬほど発生が遅い投げ技を実装
・荒くれ+各種スキルで10種類ぐらいあってもいいんじゃねー


具体的には以下の通り

【Read more・・・】

記事編集00:42| MoE| トラックバック:0| コメント:5| Top↑
お付き合いDEどつきあい
2007.12.09 (Sun)
タイ人大会の広告をペタペタ
豪華商品もあるよ!

E鯖最強タイ人大会

私も参加するぜ!


 大会が終わるまではこの記事がTOPになります
 更新記事は一つ下をご覧くださいませませ ・x・


行ってきましたタイ人大会
トン様主催だけあってまさにカオスの様相になってました
対戦もどちらかと言えばショープロレスの雰囲気で
各人趣向を凝らした戦いを見せてくれました
あとトン様の選手紹介がひどかったですwwwwwww
結果は本家サイトにUPされているのでどうぞ
続きを読むで当日のSS集です

【Read more・・・】

記事編集00:00| MoE| トラックバック:0| コメント:4| Top↑
チキンソテー赤ワインソース
2007.12.03 (Mon)
テレビを見ていたら
「鴨肉とフォアグラのソテー赤ワインソース」
とかやっていた
うまそうだったけどそんな高級食材手が出ないので鶏肉で代用
ソースに使われていたトリュフも当然代用品のマッシュルームで
なかなかおしゃれな感じに仕上がりました
 
 
VFSH0039.jpg


【Read more・・・】

記事編集19:02| どすこい喫茶メニュー| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
