2008年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
釣りオンライン
2008.01.18 (Fri)
最近MoEではPre民っていうか釣り民です
マグロの群れの回遊を見に行ったり
キングシャークに喰われたり
ファイヤーフィッシュ釣ろうとして10時間の雨に降られたりしてます
(※ファイヤーフィッシュは雨が降るとDePOP)

んで今日闇魚見にいったんですが

釣りとは思えないぴりぴり感でした


眠いんで続きはまた明日 ・x・
記事編集00:38| MoE| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
ミラノ風カツレツ
2008.01.15 (Tue)
はじめての揚げ物に挑戦しました

しかし写真がひどいな
手振れはいいけど色がなんでこんな仄暗くなるんだろうか
まぁおいしいよ!
VFSH0048.jpg

【Read more・・・】

記事編集17:46| 雑記| トラックバック:0| コメント:4| Top↑
もはや芸術
2008.01.15 (Tue)
※この写真には一切の加工はなされておりません

【Read more・・・】

記事編集02:07| 雑記| トラックバック:0| コメント:5| Top↑
初夢と言い張る会
2008.01.08 (Tue)
なんか変な夢見た

【Read more・・・】

記事編集23:14| 雑記| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
おめっとさんですきんきんです
2008.01.01 (Tue)
あけてますねおめでとうございます
年越しの瞬間はMoEゲリラでちょうど空腹モーションが出てました
それでは今年もヨロシクおねがいします
記事編集18:58| 雑記| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
