2008年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
防犯機能もばっちりです
2008.06.30 (Mon)
そのとき、山田に電流走る

【Read more・・・】

記事編集02:42| MoE| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
おめーどこ中だよ
2008.06.23 (Mon)
奥義「袋叩き」


FSメンバーの一人がタイタンでロボに乗ったことがないと言っていたので
私の持っていたタイタンパーツを使ってみんなでタイタンAgeにいくことに
(※このタイタンパーツ過去の公式イベントでNPCが販売してた骨董品だったりします)

変身してすぐふるぼっこ
どうみてもこっちが弱いものいじめしてる悪者です
しかし単体でのスペックはイビルの方が高いのでさながらザクとガンダム
私とOGREさんの間で少々マニアックなガンダムねたが繰り広げられたのはご愛嬌
せっかくロボ5もいるのでギガースコンバインを倒そうと言うことで向かいましたが
残念ながら不在でした

コンバインギガースがいないので力を持て余すロボ*5
犬ccのゴールデンウォリャーにも挑戦しましたが
残念ながら金騎士はマスターアジアにはなれませんでした
とかなんとかやっていたらあっという間にロボタイム終了で爆散のお知らせ

そのあと通常モードでイビルタイタンに挑戦しましたが
ここでもOGREさんのガンダムネタ爆発
だがランバラルのゲリラ戦しか人間VSモビルスーツは知らない私
なんでも爆弾をガンダムにセットしようとした猛者がいたそうです
死亡と復帰を繰り返しながらなんとか討伐成功
そのあとコンバインプロトタイプやネオホムンクルスをいじめて解散の流れとなりました
しかし5人でタイタンいくと何でもしばけそうな勢いです
次はロボ無しでコンバインギガースにでも挑戦してみようか
記事編集18:03| MoE| トラックバック:0| コメント:1| Top↑
今の僕には理解できない
2008.06.18 (Wed)
過去の私が何を求めていたのか
今の私にはわかならい

ネタ画像を収集することで、
何が得られるというのか

だが、私には
もううpを止められない

貼るがいい、そして
うpが為したことが何を生むのか
それを見届けるがいい



アーマードコア3のクレスト代表のセリフをもじってみました
まぁPCの壁紙かえようと思いまして壁紙フォルダ見ていたんですが
何を思ったのか壁紙フォルダに明らかなネタ画像が見つかりました
ホントなにを思って私はこれらを壁紙フォルダに入れたんだろうか
ってことでうp

【Read more・・・】

記事編集22:25| ネットゲーム| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
エルビーン
2008.06.18 (Wed)
ちょっと時期はずれですがエルビンいきましたよエルビン
フィールドの中に直接町があったり
山岳地帯があったりとバラエティーにとんだMAPで散策が楽しいです
現在散策三日目ですがいまだに火口(?)にたどり着けず・・・
けど最初からWikiを見たりするのではなく自分の脚でふらふらしながら探すのは
はじめたばかりのことを思い出してとっても新鮮
旅の詳細はOGREさんのBlogから見てくださいな

※Linkの「無謀召喚~」

では、おやすみなさい
記事編集00:43| MoE| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
HISSI
2008.06.15 (Sun)
Blog巡りをしていたらOGREさんのところのBlogが更新されていたので
コメント残しておいたらそのレスにこんな一言が


アホのゴンゾが半年ルールとか定めたせいでそれも台無しになりそうだけどな……



はい?(゚д゚`)

「もしかしてログイン半年してなと削除ですか~~~~~?」

「Yes Yes Yes Oh My God」

テレンス・T・ダービーもびっくりするぐらいびっくりしました
ってことで大急ぎでインストールしつつIDとPASSを確認しました
この記事を書いてる今現在はまだインスコ中
HironaとFEE消えたら泣くぞこら (つд と)

そのまま復帰するかは未定
記事編集17:30| MoE| トラックバック:0| コメント:5| Top↑
これは期待
2008.06.15 (Sun)
ここのところめっきりMoEか遠ざかってるどすこいですこんにちは
そもそもネトゲじたい最近してなかったりします
流行の緋想天をちょっとやってるぐらいか
それはさておきBlog巡りをしていたらこんな記事を発見しました


to-ru超不定期更新日記ぽいの。

ハドソン時代からのMoEプレイヤーにはto-ru氏のBlogですが
なんでもデザインした装備が夏に発売するとか
これは期待するしかないですね!
記事編集11:00| MoE| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
うっへ・・・
2008.06.13 (Fri)
うちの親がこんなじゃなくてほんとよかったです

モンスターペアレント
記事編集23:02| 雑記| トラックバック:0| コメント:1| Top↑
推理小説の異端児
2008.06.12 (Thu)
危うく新カテゴリを放置するところでした
MoE考察?なにそれ
ってことでなんかレビュー第二段はこちら

ロートレック荘事件 筒井康隆 新潮文庫

例によって筒井作品ですが気にしたら負けです
筒井氏の推理小説はこれ以外には富豪刑事 新潮文庫などが有名どころだと思います
富豪刑事は深田恭子主演でドラマになったりもしましたね(見てませんが)
原作の主人公は男ですのであしからず

話がずれたので本題の「ロートレック荘事件」へ


【Read more・・・】

記事編集23:45| なんかレビュー| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
なんてこったいwwww
2008.06.09 (Mon)
前のどすこい喫茶メニューいつだっけなーとか思って確認したら
半年前でふいた
記事編集21:24| 雑記| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
きじ焼き丼
2008.06.09 (Mon)
すんげー久々にどすこいメニュー更新
ってことで久々の追加メニューは「きじ焼き丼」
べつに雉の肉使うわけじゃないんでご安心あれ
名前の由来は見ての通りですが元は雉の肉を焼いた料理だったそうで
(雉=一万円の裏に書いてあるあいつな、多分)
そのときの調理法からみりん醤油で味付けした鶏肉や魚をきじ焼きと言うそうです
ではレシピ

【Read more・・・】

記事編集21:22| どすこい喫茶メニュー| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
生きてますよ
2008.06.08 (Sun)
5月前半勢いで連投してお約束の放置プレイですこんばんは
MHFの課金も切れてMoEもやる気が起きず
ここ最近は古いPSのゲーム引っ張り出してやってました

「俺の屍を超えてゆけ」

っていう1999年のゲームなんですが今やっても面白かったです
このゲームの主人公に苗字と名前必要だったので知人の名前を勝手に拝借
この場を借りて私が謝罪すると思ったら大間違いだ m9( ゚д゚ )
興味があるひとは適当に検索してください
今なお更新されているファンサイトがあるくらい根深い(?)ゲームです

以下ねたばれ含むエンディングの感想
「俺屍」を知っていてなおかつEDを見たことある人だけどうぞ

【Read more・・・】

記事編集21:16| ネットゲーム| トラックバック:0| コメント:3| Top↑
