2008年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
フラグ
2008.10.31 (Fri)
鍋をやろうとおもって材料買いに行きまして
牡蠣のむきみ「半額シール」付きを買いました
しかしその日のうちに食いきれなかったので牡蠣は次の日
つまりはこの記事を書いている今日に持ち越されました
よーしぱぱ牡蠣のムニエルにして食べちゃうぞー
小麦粉をまぶしてバターで焼いて出来上がり
いただきまーす
うん、半生で美味しいね
私生牡蠣好きだからね

でもね

前日すでに半額シールがついていた牡蠣のむきみを半生で食うって
完全に死亡フラグ立ってるよね
ってことでどうなるかはお楽しみに('A`)
記事編集22:20| 雑記| トラックバック:0| コメント:4| Top↑
麻婆豆腐
2008.10.17 (Fri)
久々に更新
どすこいメニューなんてもっと久々
ってことで今日は私の勝負料理の麻婆豆腐です
元なんてつかわないぜ!

【Read more・・・】

記事編集00:02| どすこい喫茶メニュー| トラックバック:0| コメント:3| Top↑
血液型ゲノム
2008.10.03 (Fri)
山田と汁粉のブログにあるあれをやりました
こいつぁ流行るでぇ!

血液型ゲノム

私の結果

変人マスター汁粉に比べるとなんとも面白みのない結果に
ちなみに汁粉と相性診断したら脅威の94点たたき出しました
吹いた
記事編集00:17| 雑記| トラックバック:0| コメント:5| Top↑
