2008年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
気がついたら40k回ってるから困る
2008.11.04 (Tue)
なんとなーくモンスターファームがやりたくなってモンスターファーム2買っちゃいました
さーてやるぞー
円盤石再生できねえぞくそが/(^o^)\
近いうちに実家から旧PSをぱくってこなくては
仕方がないので昔やっていたデータをロードしてのこっていた冬眠モンスターで育成開始

割と0ヶ月で冬眠状態になっているのが多かったので当分なんとかなりそうです
ただ、当時のデータだけあって名前がががががががががが
黒歴史wwwwwwwwwwwwww
とりあえず0ヶ月のヘンガー君をチョイスして育成開始
それにしてもヘンガーのモーションがこの上なくかわいいですね
ワームもかなりかわいいと思うんですがどうでしょうか
ちまちまヘンガー君育成して現在Dランク。ロケットパンチ以外当たらなくて涙目です
けど当時のデータがすでに1057年だったのにいまだ段位が五段ってどうよ俺
記事編集19:10| 雑記| トラックバック:0| コメント:8| Top↑
