2009年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
バザーオンダイアロス
2009.01.31 (Sat)
なんか港で例のバザーイベントやってたそうで行ってみました
んで毎回バザーの時にはなにかと飾りつけがあるのですが
今回の飾りつけはこれ

もにお・・・?


さすがの私でもこれは無理だわ
んでこれがこれもんでこんな感じ

群れ


こいつを思い出したのは私だけではないはずだ
※微グロにつき閲覧中位



やっぱチャーハンが最強だな

ちゃーはん
 
 
記事編集00:49| MoE| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
( ;∀;)イイハナシダナー
2009.01.24 (Sat)
昨日に続きKnock Out VOICEの話題
不覚にも泣いた



( ;∀;)イイハナシダナー
あとしり自重


おまけ
いろいろとすごい
http://ksklog.blog108.fc2.com/blog-entry-902.html
 
 
記事編集17:28| 雑記| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
ダウンせざるをえない
2009.01.23 (Fri)
私は声優はガンダムと戦国無双の人ぐらいしかわからないんですが
そんなミーハーさんでもこれはすごい組み合わせと言わざるをえない



ゲーマーにわかりやすく言うと
大塚明夫:言わずとしれたスネーク。ほかにはアナベル・ガトー、ブラックジャック、本多忠勝(戦国無双)
黒田崇矢:服部半蔵(戦国無双)、龍が如くの主人公
とまぁ、こんな感じ
二人とも声がいけめんすぎて失禁を禁じえない
名前しらなくても声きけば絶対にわかると思うのでどうぞどうぞ
この面子にだけ引かれて聞いてみたミーハーですが
笑いもさることながらシリアスな深い内容もあり聞き入ってしまいました
ぜひぜひ ・x・
記事編集18:05| 雑記| トラックバック:0| コメント:1| Top↑
いまさら
2009.01.20 (Tue)
いつからあるのかは知りませんがいまさらながらスルト鉱山行ってきました
MAPもないのでひたすら迷子になりつつ
最終的にはしろなぎさんに図解で教えてもらってやっとこさ到着

01.jpg

ほぉれ突撃

【Read more・・・】

記事編集19:01| MoE| トラックバック:0| コメント:1| Top↑
バースト!!!!
2009.01.10 (Sat)
新しく買ったPCが10日で逝きました
怒りを通り越してぽかーんとしたあとにねーよwwwwwwwwwwwww
ってなりました
おら保証書もって殴りこみじゃい

【Read more・・・】

記事編集16:53| 雑記| トラックバック:0| コメント:1| Top↑
真田幸村ご乱心
2009.01.06 (Tue)
今年の大河ドラマは直江兼続だそうで
日本の歴史は花の慶次と戦国無双ぐらいしかしらないにわか中のにわかですが
ちょっと視てみようかなーとは思っています
だって両方に直江兼続でてたからね!!!
あと、戦国自衛隊もあったな。兼続でてないけど

「天地人」公式

さて前田慶次はだれがやるのかなーとキャストを覘いてみたところ

【Read more・・・】

記事編集19:55| 雑記| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
とっくにあけてましたおめでとうございます
2009.01.01 (Thu)
そばは消化が早く腹にたまりません、二回に分けて食いました
ダイナマイトとがきの使いスペシャルをチャンネル切り替えながら見てました
おせちはないけどとりあえず伊達巻だけ後で買ってこようかと思います
伊達巻だけが3段の重箱にみっちりはいってても食いきれる自身がある!!!!!!
そんなこんなで今年もよろしくお願いします
記事編集11:56| 雑記| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
