2009年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
超久々にガンプラ
2009.02.07 (Sat)
おぱいの記事見て二人で話してたらちょっと私も6年ぶりにガンプラやってみようかと思いまして
さて何を買おうかといろいろ見てみたら今の技術って本当にすごいですね状態
1/100のMGは作るのかったるいので1/144のHGシリーズにすることに
IGLOO好きの私としては「ここはヅダだろ」と思いましてさっそくAmazonで注文・・・って
売り切れとるwwwwwwwww
じゃあハイゴックだ!!!
売り切れとるwwwwww
ええい!もうAmazonには頼らんわい!ってことで近所のプラモ売ってそうなおもちゃ屋へ・・・

【Read more・・・】

記事編集09:36| 雑記| トラックバック:0| コメント:1| Top↑
そーらーげー
2009.02.05 (Thu)
2/13にEの方が主催でソラゲがあるそうで
なんとなーく検索したらこんなのひっかかった







お口直しにこちらをどうぞ


 
今日はWarで斥候してたらギガスがうろついてて
ああ、ぜってーこれ種さんだって思いました
あれはまじでびびるw
おわり
記事編集03:00| MoE| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
ディケイド
2009.02.01 (Sun)
仮面ライダー電王はがっちり見たけど牙はさっぱり見てませんでした
んで先週から始まってた新ライダーディケイド
せっかく早起きしたので見てみようってことでぽちっとな

【Read more・・・】

記事編集08:47| 雑記| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
