2009年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
ラッキータイム・・・・?
2009.06.20 (Sat)
過程と結果だけ
ラッキータイムに300ガチャを9回
結果は以下の通り

・ドラゴンの心情*3
・先人の知恵*4
・花びら交換券(白)*1
・えびるはぁとべぁばっぐ
・チカラモチ*30
・ギルドの召集状*25
・ウーのふかふか耳あて(染色可能)
・匠の技*25
・匠の技*25

なんかもうララァ殺してトリップしちゃったアムロよろしく状態で宇宙が見えた
 
記事編集14:25| MoE| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
ゲイルシュートさん
2009.06.19 (Fri)
ゲイルシュートがほしくなりねりねり

ツイスター*3 
ゲイルシュート*1

このような結果になりました
ツイスターばっかりうんこふめ
さてゲイルシュートを使うキャラを考えよう


【Read more・・・】

記事編集19:20| MoE| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
タコライス
2009.06.16 (Tue)
久々に料理のほう更新しようとおもったが
新しく書くのが面倒なので以前メモに書き起こしたタコライスでさぼるぼく
ちなみにこれ4人前の材料です

【Read more・・・】

記事編集18:27| どすこい喫茶メニュー| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
いや別に・・・
2009.06.16 (Tue)
いやほらBlog忘れてたとかないっすよほんと
それはそうとこんな記事を見つけた

http://www.4gamer.net/games/009/G000916/20090615005/

ほんとかなー ・x・
あと今回のデザコンほしいのないんですけどどうしましょう
記事編集18:25| MoE| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
