2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
なんかくれ
2007.07.30 (Mon)
今日誕生日でした
おぱいに「これで君もおっさんに近づいた」って言われました

マメ
に「○○歳でおっさんとかぶっ殺すぞ」って脅されました

山川さんに「ねこねこぱーんち@@」と言われました

ぼんぼんからはモニオの愛をもらいました(*>皿<)=3

汁粉からはパンダが踊ってる動画もらいました

リア友からは卵が爆発してる動画もらいました

まともにおめでとうって言ってくれたの

リボンさんエックスしろなぎさんティァさんだけのような気がしました

「MoE考察しないの?」とかは聞こえません
記事編集23:24| 雑記| トラックバック:0| コメント:9| Top↑
コメント
おま、誕生日用のウィンク送っただろwwww
汁粉 | 2007.07.31(火) 02:22 | URL【コメント編集
誕生日おめでとう なんかクレ
Y | 2007.07.31(火) 06:54 | URL【コメント編集
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2007.07.31(火) 12:04 | 【コメント編集
私は上寿司お願い
エミリア | 2007.07.31(火) 14:56 | URLコメント編集
ミドリだったら何でもいいので( ゚д゚)クレ
うっきぃ | 2007.07.31(火) 20:09 | URL【コメント編集
緑…寿司…
二つを満たすものはキューカンパー
汁粉 | 2007.07.31(火) 21:12 | URL【コメント編集
>汁粉
取り込み中はウィンク再生されないんだぜ

>ゆのさん
こっちがあげるほうかよw

>非公開
どうせおっさんですよ ・x・

>えび&みどりマン
かっぱ巻きですね
FEE | 2007.07.31(火) 22:48 | URL【コメント編集
ディモールトってほどでもないくらいにオメ
ぺー | 2007.08.01(水) 10:55 | URL【コメント編集
せめて甘エビにしてくれYO!
エミリア | 2007.08.01(水) 11:58 | URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
