2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
しろなぎ:まぁ、たしかに勲章
2007.07.31 (Tue)
男の勲章

元祖もえガチャの特上物一等品
使用すると『ウーティン』を入手することができる


このことを念頭に入れた上で以下の文章をどうぞ

※キャラ名等に微妙に修正あり

【More・・・】

 
 
FEE@この暑さこそ夏 の発言:
そういえばさ

しろなぎ@ の発言:
はいな?

FEE@この暑さこそ夏 の発言:
なぜかよくわからないんだけど

FEE@この暑さこそ夏 の発言:
アイテムボックスに

FEE@この暑さこそ夏 の発言:
男の勲章があるんだ

しろなぎ@ の発言:


FEE@この暑さこそ夏 の発言:
けどそれを

FEE@この暑さこそ夏 の発言:
ゲームないに持ち込もうとしても

FEE@この暑さこそ夏 の発言:
ない

FEE@この暑さこそ夏 の発言:
そもそも勲章持ってたの隠し子で

しろなぎ@ の発言:
なぬ・・

FEE@この暑さこそ夏 の発言:
こいつと垢が違う

FEE@この暑さこそ夏 の発言:
なぞだ

しろなぎ@ の発言:
ばぐってるのかしら

FEE@この暑さこそ夏 の発言:
けど

FEE@この暑さこそ夏 の発言:
普通に

FEE@この暑さこそ夏 の発言:
マイページないで

FEE@この暑さこそ夏 の発言:
移動はできるんだ

FEE@この暑さこそ夏 の発言:
何回移動しても

FEE@この暑さこそ夏 の発言:
消えない

しろなぎ@ の発言:
なんだろうww

しろなぎ@ の発言:
それ、ゴンゾに問い合わせたほうがよさそうな

しろなぎ@ の発言:
ヨカン

FEE@この暑さこそ夏 の発言:
これは。。。。

FEE@この暑さこそ夏 の発言:
男の勲章って

FEE@この暑さこそ夏 の発言:
ウーティーンの

FEE@この暑さこそ夏 の発言:
あれじゃん

FEE@この暑さこそ夏 の発言:


FEE@この暑さこそ夏 の発言:
取り出してみました

FEE@この暑さこそ夏 の発言:
漢ふんどしがwwwww

しろなぎ@ の発言:
ちょwwwww

FEE@この暑さこそ夏 の発言:
そら

しろなぎ@ の発言:
なんでwwww

FEE@この暑さこそ夏 の発言:
なんかい出し入れしても

FEE@この暑さこそ夏 の発言:
気がつかないわwwwww

しろなぎ@ の発言:
うん・・・www

FEE@この暑さこそ夏 の発言:
フンドシをマイペに入れると

FEE@この暑さこそ夏 の発言:
漢の勲章に

FEE@この暑さこそ夏 の発言:
名前が変わるのかwwww

FEE@この暑さこそ夏 の発言:
いやまぁ

しろなぎ@ の発言:
ひどいw

FEE@この暑さこそ夏 の発言:
うん

しろなぎ@ の発言:
まあ、

FEE@この暑さこそ夏 の発言:


しろなぎ@ の発言:
たしかに

FEE@この暑さこそ夏 の発言:
あの

しろなぎ@ の発言:

勲章
otoko.jpg




FEE@この暑さこそ夏 の発言:
これ以上は

FEE@この暑さこそ夏 の発言:
自重っていうか

FEE@この暑さこそ夏 の発言:


しろなぎ@ の発言:


しろなぎ@ の発言:
ははは

FEE@この暑さこそ夏 の発言:
 

しろなぎ@ の発言:

  
しろなぎ@ の発言:
(´・ω・`)

FEE@この暑さこそ夏 の発言:
さて

FEE@この暑さこそ夏 の発言:
Blogのネタが

FEE@この暑さこそ夏 の発言:
できた

しろなぎ@ の発言:
題名は

しろなぎ@ の発言:
何になるんだろうw

FEE@この暑さこそ夏 の発言:
UPして

FEE@この暑さこそ夏 の発言:
いいのかね?

しろなぎ@ の発言:


FEE@この暑さこそ夏 の発言:


しろなぎ@ の発言:
私何かからんでるんdねすか?!

しろなぎ@ の発言:
ひどいうちミス(ノ▽`)

FEE@この暑さこそ夏 の発言:
何かもくそも

FEE@この暑さこそ夏 の発言:
会話まるまるUPしようかと

しろなぎ@ の発言:
ひいいw

しろなぎ@ の発言:
にんじんサンシャインさせてくれたら

しろなぎ@ の発言:
考えようじゃないですかっ

FEE@この暑さこそ夏 の発言:
1000

FEE@この暑さこそ夏 の発言:
つっこむぞ

しろなぎ@ の発言:
だいじょうぶ、きっとそんなに入らないww

FEE@この暑さこそ夏 の発言:
くらえ

FEE@この暑さこそ夏 の発言:


サンシャイン




とりあえずにんじん買取に664本突っ込んだから
載せてもいいと思った
反省はしていない
記事編集23:00| MoE| トラックバック:0| コメント:6| Top↑
コメント
なんという○ろなぎ。
私もうpりますかね。
汁粉 | 2007.07.31(火) 23:12 | URL【コメント編集
うあ、うあwwww

本当に載った・・・・!!!!(ノ▽`)
しろなぎ | 2007.08.01(水) 04:26 | URLコメント編集
じゃぁ、私もうpしてやんよ(^ω^)
ぺー | 2007.08.01(水) 10:58 | URL【コメント編集
男の勲章のうえににんじんをサンシャインとな
Tane | 2007.08.01(水) 19:23 | URL【コメント編集
みんなの反応がこの手のネタだとよすぎるから
困る
FEE | 2007.08.02(木) 00:32 | URL【コメント編集
にんじんサンシャインときいて飛んできました

*
Hexa | 2007.08.02(木) 01:29 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
