2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
悲劇の発見、穴あきパンツ・コムサ
2007.09.30 (Sun)
今日の電王はデネブの「やめろぉ!」が響きましたね
そろそろ全体ストーリーに進展があるのかな

でまぁ電王見終わったんでコンビニ行こうと思って着替えてたんですよ
そしたら・・・

【More・・・】

 
 
 
どう見てもジーンズのケツに穴開いてます
ケツに穴とかいうと汁粉がすぐ反応しそうですがそれはおいておきましょう
VFSH0010.jpg


まぁ別の穿けばいいかとか思いながら着替えてたんですよ
ふと気が付いてしまった

これイツから開いてたんだ・・・




そろそろ衣替えの季節
虫に喰われて穴開いてたりするかもしれませんから
みなさんも気をつけましょう(´・∀・`)
記事編集12:50| ネットゲーム| トラックバック:0| コメント:4| Top↑
コメント
逆に考えるんだ
この穴に銃を通せばホルスターになると考えるんだ
山田 | 2007.09.30(日) 18:41 | URL【コメント編集
フツーにダメージ加工ジーンズだYO
うっきぃ | 2007.10.01(月) 01:18 | URL【コメント編集
■そんなエサに
色々考えるんだ
山田に開けられた穴だと考えるんだ
汁粉 | 2007.10.01(月) 13:39 | URL【コメント編集
>やまだもにこ
どこをどう逆に考えたらその発想が出るんだ

>ミドリマン
ダメージ加工っていうかダメージです
さすがにこの位置は下着が見えるんじゃwwww

>汁粉
そうだったのか!!!!
FEE | 2007.10.02(火) 18:02 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
