2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
腹黒ボンバー
2007.10.04 (Thu)
MSNニュースの中にこんなのがあったのでやってみました




腹黒さ診断


結果は

【More・・・】

 
 
 
いつも感じのいいあなた。相手がイヤな人でも笑顔で対応するので、周りからも、いい人だと好評価。しかし、その笑顔…作り物ですね? あなたはストレスが「黒さ」となってハラにたまっていくタイプ。「はい、おっしゃる通りです♪」とにっこり笑って言いながら、ハラの中では「うるさい黙ってろ」な~んて思っているのでは? 黒さが顔に出ちゃう前に、スッキリした方がいいみたい。時には海にくり出して、波に向かって大きな声で、「やってられっかー!」と叫んでみては?



だそうです(´・∀・`)
確かに外面はいいが裏で知り合いに腹黒発言しまくりだから溜め込んではないかもw





あとこれはどう見ても地雷


米国の飲料メーカー、汗風味の炭酸飲料を発売へ


アメリカさんの考えることはわかりません














記事編集18:12| 雑記| トラックバック:0| コメント:7| Top↑
コメント
男性の人の汗の臭いは、生理周期を安定させる効果があるらしいぜ。
汁粉 | 2007.10.05(金) 00:17 | URL【コメント編集
おめでとう! あなたは最強の、腹黒キャラです。\(^o^)/
どうでしょう、退屈しのぎに世界を征服なさってみては? コレハヒドイ
figure | 2007.10.05(金) 00:19 | URL【コメント編集
明るくてサッパリしているあなたは、男女問わず友達も多いタイプ。むかっときたらバレないように仕返しするけど、天下無敵の逃げ上手。「おい! 誰のせいだ?」なんてまずい展開になったときも、涼しい顔でかわします。でもニヤリと笑うその顔、時々人に見られていますよ。軽いノリでやすやすとピンチを乗り越えていくあなたを、頼もしく感じている人も多いはず。ま、面倒事に引き込まれそうになったら、爽快(そうかい)スマイルで軽~く逃げ切って。
ベル | 2007.10.05(金) 06:11 | URL【コメント編集
あなたは、ムカっときても陰口などはたたきません。たとえ先輩や上司であっても、面と向かって「バカ」と切ります。よく、人に「口から毒が出ているぞー」なんて言われたりはしませんか? しかし、あなたにしてみたら、失礼なことをされて黙ってハラに収めるより、「そういう態度は不快です」とハッキリ教えてあげるのはむしろ親切心。コミュニケーションは我慢から…というこの縮こまったご時世で、裏表のないあなたの豪快な魅力に、ブラボーと拍手したいファンも多いみたい。
LiebenLied | 2007.10.05(金) 09:28 | URL【コメント編集
あなたは穏やかななごみキャラ…と思われているけど、実はかなりの腹黒ですね? 頭の回転が速いので、めったにボロは出しません。みんなが悪口トークで盛り上がるときも、一歩引いて見ているタイプ。相手に悪いからではなく、自分がやけどをしたくないから。そう、火中のくりは、人に拾わせてナンボです。その、人を底の底まで見抜き切った上での余裕の笑顔は「人生、もう1回終わっちゃって、これは2回目なんですね?」と聞きたくなるほど、お見事!
山田 | 2007.10.06(土) 14:02 | URL【コメント編集
山田さんと同じだった(*>ω<)=3
リボン | 2007.10.06(土) 17:52 | URL【コメント編集
みんなの腹の中がよく見えました(´・∀・`)
っていうかふぃぎゃwwwwwwwwwwww
FEE | 2007.10.06(土) 19:09 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
