2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
ライターとか利き腕とかあと夢おち
2007.10.12 (Fri)
タバコ吸う人はどちらの手でタバコ持つんでしょうか?
私は利き手が左手だからなのかタバコ持つのも左ですね

【More・・・】

 
 


タバコを吸おうと思ってライターに火をつけるが

手元が狂い床に落としてしまった

ライターはよくある普通の100円ライター

自動的に火は消えるはずなのにいつまでも火がくすぶっている

このままではまずいと思い服をかぶせ火を消そうとするが

一向に消える気配がない

フローリングの床が溶け始めいやなにおいが立ち込める

急いで窓を開けようとするが窓のまえには物がつまれており

鍵に手が届かない

振り返ると床の損傷はすでに部屋半分を占めるほど広がっている

火は燃え上がらずゆっくりと床や壁が侵食されていく

火事というよりは段々と部屋そのものが異質ななにかに変えれている

その中に私は一人取り残される





ここで夢は途切れていやな汗びっしょりで飛び起きました。
時計を見ると4時ぐらいだったのでだれかに話を聞いてもらおうとして
MHFをやっていたヨシックスを捕獲。
怖い夢は誰かに話したほうがいいって言うしね。
満足して寝たら



ま た 悪 夢


こちらも鮮明に覚えてますがあまりに気分が悪くなるのでやめておきます
疲れてんのかな('A`)
記事編集11:20| 雑記| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
コメント
悪夢は連続して見るものだ。

両腕が右腕だったら利き腕は必ず右腕なのだろうかとか、どうでもいいことを思った。
汁粉 | 2007.10.12(金) 13:29 | URL【コメント編集
それ、とある日 玄関にチェーンいっぱい
貼り付けてあって 外に出れなくなるよ。

たぶん、サイレントヒルに飛ばされると思う
Y | 2007.10.12(金) 14:15 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
