2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
お買い物耐久あたっく
2007.10.16 (Tue)
隣町のショッピングモールに買い物へ行ったんですよ
徒歩で駅まで行ってそこからバス乗って訳35分ほどで到着
ターゲットは秋冬物の服と耐熱容器と茶碗とマグカップ
まずは服を買うために私の好きなブランドのあるところへGOGO

【More・・・】

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あれ?ここら辺にあったようなきがするんだけどな・・・















・・・(゚д゚`)




・・・( ゚д゚ )<改装工事中


隣の店で適当に選んで買いました。
けっこう安くすんで何気に満足だったりする現金な私。
さて次はショッピングモールから少し離れた雑貨屋へ
買うものは決まっているのに雑貨屋に行くとついつい色々見てしまって
時間がたっていきますよね?(´・∀・`)
まぁこんなことばっかり言ってるからネット上でよく女に間違われるわけで
(過去のネトゲも含めて普通に会話していたのに女だと思われていたことは5回ほど)
豆にいたっては男だっていってもいまだに信じていないようです
耐熱容器ゲットでグラタンが作れるようになりました(*>皿<)=3
そんなこんなで買い物を済ませてバス停へ
時間を見ると・・・

あと30分ありません( ゚д゚ )

あまり田舎をなめないほうがいい
ここで考えられる選択肢は3つ

①30分待つ

②へいタクシー

③徒歩じゃおらあああああなめんなああああああ










はい歩きましょう
しかし耐熱容器が重い・・・・
ああもう、服も重い・・・・('A`)
それでも帰りにミスドによる甘い物好きの私
ポンデリング、チョコファッション、フレンチクルーラーは鉄板です
今思えば店で食って休憩すればよかったんだな


散々あるいて家に着いたのは80分後でした
なかなかつかれたぜ('A`)
けど目的のものはすべて手に入れたので満足ですよっと
さぁグラタンをつくるぜ!

記事編集23:45| 雑記| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
コメント
疲れてるときに食うフレンチクルーラーはなんでこんなにンまいモノが世の中にあるんだろう!って思うよね!
と、んきち | 2007.10.19(金) 18:01 | URL【コメント編集
>とんさま
家着いたらすぐにフレンチクルーラーくっちまったぜ!
FEE | 2007.10.21(日) 20:44 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
