2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
半年振りです
2007.10.22 (Mon)
OFFレポ書くのめんどくせえぇ~~~
投げてもいいかな?投げてもいいかな?
覚えちゃいないよ一つや二つ
投げてもいいかな?投げてもいいかな?
早く書けとうるさいよ
投げてもいいかな?投げてもいいかな?
死角でこっそり写メ撮影

レポート!レポート!みんな書かなきゃ意味がない
レポート!レポート!写真の山だ顔出しだ
投げてもいいかな?投げてもいいかな?
丸投げやめろ~

元ネタ⇒SexMachineguns リサイクル



まぁOFFレポはそのうち書きます
それはそうと半年振りにWar行きました

【More・・・】

 
 
 
まず最初は鉄人パンコでIN
久々なのでリハビリがてら本隊の斥候を
ピケットラインを強行突破して三叉に偵察に向かいましたが
バインド連打につかまりあえなくお縄に
なんやかんやで本隊終了したのでそのままパンコで渓谷IN
攻撃手段がないので適当に監視して報告を繰り返していたんですが












暇!


目の前をソロが通過していくのに攻撃手段がないから殴れない
なんというジレンマ
いや、いやいやあるじゃないか!あれが
そんなことを一人で考えていたらまた目の前をソロが通過
ちょっと悩んでから追いかけ始めたのですでに米粒状態に(ノA`)
鉄人ターボで徐々に接近していったら向こう気がついたらしく
BUFFしてこちらに向かってきたので戦闘開始












ガチ構成を崖から突き落とすのはやめられねえぜ(゚д゚`)





はい、私の性格の黒さがにじみ出ましたね(´・∀・`)
パンコで1Killして満足したので海戦士にcc
まじめなキャラでやる気0だから困る
海戦士でキャッチターゲットして遊んでいたら山田もにこがIN
だべってたら今度は汁粉もIN
最後にソロでうろついてたもにこを拉致して


ブランク戦隊カメダレンジャイ完成


戦隊名に他意はありませんよ、ほんとっすよ
レンジャイのスペック確認


海戦士モニオ
HP160 ST180 MP160 回避抵抗AC各11
牙釣り召喚90↑
のうきんの攻撃一発でHP70%オワタの柔らか戦車
Warageブランク6ヶ月

山田もにこ
アルケミ装備のこぐ姉さん
育成中に放置したらしく強化と神秘以外ろくにあがっていない
強化100でもBUFFは無しだぜ
唯一のブランクなし

汁粉
刀剣神秘もにこ
だがなぜかダンスをする
そもそも汁粉が操作忘れてるひどさ
Warageブランク5ヶ月

拉致もにこ
今回の面子で一番まとも
素手盾もにこ
だがこちらもブランク1ヶ月
盾の存在を忘れていたそうです




こんな素敵な4人組が渓谷で大暴れ

できたらいいな
現実は湖畔で相手PTのヒーラー一人落としたぐらいの戦果でした
けどこの面子で相手ヒーラー落とせたからほめてもいいんじゃね?(゚ε゚)
その開き直りっぷりはまさにカメダ
あほPTで1時間ほどゲリラして終了
最後は渓谷にいたBと王国突撃してこちらPT早々に玉砕
けどガチガチでTUEEEEEEとは違う楽しさがあっておもしろかったですYO
あ、うちの海戦士はフラップスウィングだけで瀕死に陥りました(´・∀・`)
記事編集13:53| MoE| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
