2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
1週間遅れのOFFレポ
2007.10.28 (Sun)
はい、だれもOFFレポ書こうとしてませんね
1週間前の記憶をひねりだしながら書きたいと思います
概要はこんな感じでした

日時:10月20日
場所:関内
参加者(敬称略
FEE
しろなぎ
汁粉
NOIJY
菌様


さーてどんなだったかなぁ。。。

 

【More・・・】

集合時間は17:00だけど15:47に到着の私
いつものことです(´・∀・`)
時間が余っているので散歩がてら予約した飲み屋の位置確認へ
横浜スタジアムを横目に見つつテクテク λ....
はい、あっさり場所確認完了
横浜公園内を通過して駅に帰還

16:30ぐらいにしろなぎさんが到着
どうも私より早く着いてネカフェにいたようです
2人で話しながら待機
関内駅周辺は全面禁煙らしく駅の正面にはでかい禁煙の看板がががが
タバコすえない二人乙

時折通過する人を「アレ菌様じゃね?」とか言いながら待機
けどこちらから話しかけるつもりはありません
「あれ絶対菌様だと思うんだけどなー」
「向こうから離しかけてこないかな」
とか言ってたらその人は到着した友人っぽい人と去っていきました
ほんと話しかけなくてよかったです(゚д゚`)
とかやってたら



はい、集合時間すぎました



まぁもとより時間ぴったりに集るとは思ってないので飲み屋の予約は
18:30にしておきましたがね

17:30ごろに汁粉が到着、相変わらず黒い
菌様がさらに遅れるようなので3人でマックへ移動
ちなみにのいさんはカラオケから合流です

なにを狂ったかマックでコーヒーとアップルパイを頼む私

汁粉「胃にくるんじゃない?」

先に言えよおおおおおおおおおおおお

案の定胃にきました
マックでの会話一部抜粋

FEE「ネカフェ行ってもあんまネットやんないな」

しろなぎ「大体漫画読んでますね」

汁粉「めぼしいものがなかったら漫画だなー」


FEE「は?うめぼしマン?」


しろなぎ&汁粉「・・・(゚д゚`)?」


聞こえたものはしょうがない・・・・(・x・

そろそろ菌様が着く時間になったのでマックを出て駅へ
あ、アップルパイはうまくなかったです(´・∀・`)


続く
記事編集13:26| ネットゲーム| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
コメント
>続く
こんなはっきり見えるフラグは久しぶりだ。
汁粉 | 2007.10.29(月) 16:06 | URL【コメント編集
続きが気になってしかたないぜ!
菌 | 2007.10.29(月) 23:54 | URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
