2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
ちゃんと書くぜ?
2007.10.30 (Tue)
続くが書かないフラグだと思ったら大間違い!
ちゃんと書くぜ?(゚д゚`)
手抜きでな!!!!

【More・・・】

そういえば前回の記事に書くの忘れてたんですが
しろなぎさんのお土産のジンギスカンキャラメルを食べました

FEE「これ、まっずいなぁ。。。うわぁ・・・ほんとまっずいよこれ・・・」

みたいなことをズット言い続けました ・x・
すばらしいにほひがもうね

汁粉「包み紙って吐いて捨てるためにあるんだよね?」
FEE&しろなぎ「ですよねー」


ペッ( ゚д゚)、

では菌様を迎えに行きましょうか






場所は移り変わって関内駅南口
菌様との連絡手段を持っているのは汁粉だけなので
メールを頼りに菌様を探すが


いねえ!

北口と間違えてないかと思い確認を取るもそうではない様子
探し続けること数分、汁粉がなにかを見つけました



案内板の後ろになんかいるー(´・∀・`)


こんばんは菌様
この人はずっとここに隠れていたのかと・・・(゚д゚`)
菌様を見つけたので予約しておいた飲み屋に移動
店に着くとすでに前菜が用意されていました
今回予約したのは2680円のコース料理
値段の割には品数もそこそこあってよかったです
お酒は飲み放題にせず各自で好きなのを頼むことに
飲んだ酒は以下の通り

FEE&汁粉:八海山吟醸、久保田紅寿、ビール
菌様:ビールビールビールビールビールビール
しろなぎ:日本酒お猪口一杯ずつとビール


菌様ビールしかのんでねえ(´・∀・`)
あと、しいたけを残す私
マックのアップルパイが胃に効いたのかコース後半ではすでに死に掛けている私
みんなが酒頼んでる中一人だけ熱いほうじ茶をすする私
けど胃薬はしっかり持ってきた私
あれ? (・x・)

会計のときに店のおっさんが端数すっとばして少しおまけしてくれたみたいです
ありがとうおっさん!


次回はジョナサン&カラオケ戦
ちゃんと続きますよ?
記事編集17:44| 雑記| トラックバック:0| コメント:6| Top↑
コメント
あの しいたけは とても おいしかった!
菌 | 2007.10.30(火) 22:32 | URLコメント編集
それは とても よかった
FEE | 2007.10.31(水) 03:05 | URL【コメント編集
というか ぼく いきたかったです
山田 | 2007.11.02(金) 05:48 | URL【コメント編集
いうのが おそい です
FEE | 2007.11.02(金) 23:14 | URL【コメント編集
ヘーイ おひさー 元気???
野郎 | 2007.11.03(土) 18:07 | URL【コメント編集
ハッ
いつのまにか続きがUPされてる!

最後まで走り続けるランナーはやはりふぇーさんデスネ
しろなぎ | 2007.11.04(日) 17:39 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
