2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
お付き合いDEどつきあい
2007.12.09 (Sun)
タイ人大会の広告をペタペタ
豪華商品もあるよ!

E鯖最強タイ人大会

私も参加するぜ!


 大会が終わるまではこの記事がTOPになります
 更新記事は一つ下をご覧くださいませませ ・x・


行ってきましたタイ人大会
トン様主催だけあってまさにカオスの様相になってました
対戦もどちらかと言えばショープロレスの雰囲気で
各人趣向を凝らした戦いを見せてくれました
あとトン様の選手紹介がひどかったですwwwwwww
結果は本家サイトにUPされているのでどうぞ
続きを読むで当日のSS集です

【More・・・】

予定時刻5分前。人いねえwwwww



油断していたら人もっさりに


だ れ が 両 刀 だ


コンチ対めがね娘


もにお対しめじ


ラウンドミルフとラウンドガイ


表彰式もやっぱりカオス


MoBどこよw


さようならフミヨシ、ありがとうフミヨシ




この大会のおかげ(?)で
知る人ぞ知るだった「両刀」ネタが一気に広まった気がします('A`)
あとフミヨシはBAN

最後にトン様お疲れ様でした。もっそい楽しかったです
記事編集00:00| MoE| トラックバック:0| コメント:4| Top↑
コメント
リンクありがとうございますなのよ!
当日は伝説の両刀使いの活躍に期待してるわ!
とんきち | 2007.11.15(木) 06:12 | URLコメント編集
うお、面白そう。
その日暇だったら見学でもするかな~
菌 | 2007.11.15(木) 21:04 | URLコメント編集
チクビちゃんなら余裕だよね
だってチクビだもん
Nein | 2007.11.18(日) 02:11 | URL【コメント編集
さすがふぇーさん!
土曜は仕事早退しても見に行くYO!(
しろなぎ | 2007.11.29(木) 13:35 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
