2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
レスラーに関する妄想
2007.12.13 (Thu)
先日のパッチでレスラー専用とも言える「ギャラクシーダイナマイトキック」が実装されたわけですが
その延長となるレスラー複合ワザを山田と妄想してました
基本的な内容はこんな感じ

・荒くれマスタリーが必須
・全ワザ共通でヒット後にパフォーマンス発動
・死ぬほど発生が遅い投げ技を実装
・荒くれ+各種スキルで10種類ぐらいあってもいいんじゃねー


具体的には以下の通り

【More・・・】

 
[逆水平チョップ]
拳聖乱舞のようなコンボワザ。極小ダメージが20Hit(2*20=40)
対象は最後の一発を食らうと倒れこむ


[あびせ蹴り]
自身もダメージを受けつつ対象に蹴りをぶちこむ
MISSでも当然自分のダメージだけは発生


[ラリアット]
対象を地面に叩きつけて一定時間坑道不能
当然HiT後のパフォの掛け声はアレです


[コブラツイスト]
発生が遅い投げ技。対象に行動&解除不能DeBuff+DoTダメージ


[タイトルマッチ]
チャンピオン専用技。リングを作り出し対象を強制的に引きずり込む
リングの中で熱いタイマンを繰り広げる


これ以外もいろいろ話してましたけど忘れました
暗黒のフュージョンみたいにPTメンバーの動きを強制的に操作して行うタッグ技もいいよね!

よし、ちょっとメールしてくるわ
記事編集00:42| MoE| トラックバック:0| コメント:5| Top↑
コメント
こんなの考えてみた。

高所から対象に向かって落下し、高さに応じたダメージを与えるボディプレス。

ロー連打。相手は喰らう度に詠唱妨害モーションになる。

/seatや/kneelしている相手限定ヒットのシャイニングウィザード。

毒霧。目くらまし+毒状態にする。毒POTを消費する。

タックル無効Buffがかけられ、Buffが有効な間にタックルされた場合に発動するフランケンシュタイナー。


ロー連打が普通に強そうで困る。
え、kikkuだからどうしたって?
汁粉 | 2007.12.13(木) 01:25 | URL【コメント編集
ボディプレスは「高さと持ち物の重さに応じた~」の方がいいな。
汁粉 | 2007.12.13(木) 01:28 | URL【コメント編集
いいね!

[KOSHI☆NAKA]
ジャンプしてケツを相手の顔面に叩き込む
対象に越中buff(ST回復速度UP)

[恥ずかし固め]
思わず赤面してしまう固め技
ダメージ0
固まったまま一定時間ST減少・行動不能状態

とんきち | 2007.12.13(木) 13:34 | URL【コメント編集
越中buffに吹いた

[バーニングラリアット]
強靭な精神力により自ら炎を発しラリアットをかます
対象にダメージ+ノックバック大+火系DoTダメ

※当たったあと絶対吠えなくてはならないため2秒ぐらい行動不可
※何回か手術することになっても意外と大丈夫

必要マスタリー:小橋


[マイクアピール]
打ち込んだ文字を相手PCの画面に表示させる
すごい単語を打つとモザイクがかかる

必要マスタリー:荒くれ者
必要スキル:シャウト


[M字ビターン]
M字開脚で大変なことをする
Hit時にモザイクが(ry

対象にインリンbuff
(ST回復速度Lv1付加→ST減少速度Lv3)


ダイアロスがレスラーで溢れ返る日もそう遠くはないな
山田 | 2007.12.14(金) 08:31 | URL【コメント編集
食らったほうの顔が凄いことになる

キャメルクラッチ

を忘れてもらっては困る
Y | 2007.12.17(月) 09:04 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
