2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
台所発掘隊
2007.12.28 (Fri)
そろそろ大掃除の季節ですね
今日は朝から台所掃除に張り切りましたが

っていうかこれ書いてる時点でまだ掃除中ですが
いろいろと出るわ出るわなのでせっかくだからネタにしようと思います

以降リアルタイム更新

【More・・・】

 
09:20
腐った後に干からびたであろうじゃがいもを発掘
芽がすげーのびてて黒かったです

09:25
賞味期限が06/08/21とか書いてある金ゴマ発掘
まだ食えそうではある

09:31
天袋から賞味期限が05/12/08のキューピーたらこソースを発掘
これを食う勇気はない

09:36
賞味期限07/10/19のサッポロ一番みそラーメン発掘
これはいけるだろ

09:41
普通に使っていたサラダ油とかつおぶしの賞味期限がともに07/10だったことが判明
だが使う


五分おきに発掘されて掃除すすまねえwwwwwww


09:47
賞味期限07/09/10の真空パックドミグラスソース発掘
高かったのに・・・・
まぁ食うけど

09:48
賞味期限06/07/18のエビワンタン発掘
完全な乾燥スープじゃなくてペーストと混ぜるタイプなのでやめておこう

09:52
賞味期限06/03の日本酒発見、しかも開封済み
こわくて蓋を開けれません

10:00
保存食、調味料、乾物の確認終了
一番古いのでも05/12/08なのでちょっとがっかりでした
お茶とリキュール類は賞味期限が書いてないのがきになるところ
まぁいけるか
あと料理本コーナーからジョジョの33巻が掘り出されました
いくらトニオの店の話だからってここにおくなよ俺。。。
記事編集09:34| 雑記| トラックバック:0| コメント:5| Top↑
コメント
日本酒は確実に死んでるな。

しかし、あの鍋はどうなったやら。
汁粉 | 2007.12.28(金) 10:39 | URL【コメント編集
これが新年のじーさまに出す料理の素材ですか
Tane | 2007.12.28(金) 15:01 | URL【コメント編集
風呂場の鍋は・・・
山田 | 2007.12.30(日) 06:01 | URL【コメント編集
珍しい事すっから風邪ひくんだよっ(・∀・)バーロー!
童顔 | 2007.12.30(日) 07:47 | URL【コメント編集
>汁粉&山田 
ああ・・・やつは顕在だぜ

>たねさん
採用

>童顔
うるせえばーろー(´・∀・`)
FEE | 2007.12.30(日) 20:18 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
