2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
凶器はたらばがに
2007.12.31 (Mon)
年末だけどいつもどおりですこんにちは
年越しそばのてんぷらを買いにスーパーへレッツゴゥ
普段は買わないようなちょっと高めの食材とかかっちゃいました
年末効果だね!
店側も顧客のこういった考えを読んでいるようでいつもより品物の値段が微妙に高いです
「年末奉仕セール」とかいいながら目玉の品が100g842円の牛肉です
たけーよwwwwwwwwww
とかおもいつつ鮮魚コーナーに行くと


超特大冷凍タラバガニ

超特大の名に恥じない大きさでした
んでお値段見ますと


9800円


私 「おっほwwwwww」
店員のおばちゃん 「ありがとうござまーす」
私 「(買わねーよwwwwwwwwwwww)」

つい最近万引きしたおっさんが盗んだタラバガニで暴れてつかまったってニュースがあったけど
たしかに凶器と言っても差し支えない硬さと重量でした

あと伊達巻うまいよね
一人暮らしだけどでかいの一本買っちゃったよ ・x・
記事編集11:40| ネットゲーム| トラックバック:0| コメント:4| Top↑
コメント
だてまきは大好物だ。
でもクリントンはあまり好きじゃない。
汁粉 | 2007.12.31(月) 16:58 | URL【コメント編集
凍らせたら立派な凶器に!
撲殺伊達巻ソード
エミリア | 2007.12.31(月) 18:31 | URL【コメント編集
>汁粉
クリントンは本体よりもまわりの餡が好きだ

>エビリア
すでに冷凍状態だったぜ!(カニが)
あと撲殺なのかソードなのかはっきりしましょう
FEE | 2008.01.01(火) 19:36 | URL【コメント編集
むしろまわりの餡が主人公だと思ってた。
汁粉 | 2008.01.02(水) 02:22 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
