2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
子役のおちっぷり
2008.05.01 (Thu)
気が向いたので連投

今年の一月のことなんですが俳優のブラッド・レンフロが亡くなったみたいですね
私の中では「マイフレンドフォエバー」のあのイメージが強いだけにけっこう驚きました
少し調べてみたんですがどうにも最高にハイッってやつだ!な御薬に手を出していたみたいで
マコーレー・カルキンといい、向こうの有名子役は落ちっぷりが激しいような気がします
(※マコーレー・カルキンはアル中やら両親の仁義亡き争いやらマリファナやら....etc)

ちょっと最近だとシックスセンスやAIのハーレイ・ジョエル・オスメントあたりでしょうか
飲酒運転やマリファナ所持で逮捕されてましたね
しかし彼の場合は何が落ちたって顔が完全におっさ(ry・・・・ゲフゲフ
ハリーポッターのダニエル・ラドクリフはどうなることやら
ただハーレイのようにおっさん化しないで順調にかっこよくなっているので
そちらの方面の落ちっぷりはないかと思われます、多分

まぁ私が「ご冥福をお祈りします」なんてありきたりな言葉で〆ると思ったら大間違いですよ
記事編集02:23| 雑記| トラックバック:0| コメント:1| Top↑
コメント
宗教的な理由でご冥福はお祈りしません。
汁粉 | 2008.05.01(木) 11:50 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
