2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
近所迷惑じゃああああああ
2008.05.02 (Fri)
昼前に部屋の掃除をしていたら突然外から騒音が聞こえまして
どうも近所にとまったバイクがアイドリングしまくりの模様

・・・数分後
音はやむどころか携帯で大音量で音を流し始めるしまつ



うるせぇ・・・・(^ω^#)



外に出るとアパートの下の道路にどうみても音源のビックスクーターがいたんで
めんどくせーと思いつつ接近
私が接近すると一緒にいた彼女っぽいのが私のほうをチラミしてなんか言ってましたが
注意されるってわかってんなら騒音撒き散らしながらしゃべってんじゃねえと

ふぇ:「ちょっとうるさいんでエンジン切るか音さげてもらえますかね?」

バイクメン:「○○」

ふぇ:「(きこえねえ)はい?」

バイクメン:「もういくから」

ふぇ:「ああ、そうですか。けど近所迷惑ですんで」

バイクメン:「わかってるから」

ふぇ:「(わかってんならすんなよ)わかってるならしちゃダメですよ」
    (心の声出ちゃったwwww)

んでまぁバイクメン立ち去ったんですがこれがゆとりってやつですかね?
だれにも注意されないと騒音を振りまきつづけ
注意されるとふてくされたように「わかってるから」とか、困ったもんです
アピールしたいのかようわかりませんが安い示威もほどほどにしてもらいたいところ
(自慰じゃないよ、むしろ自慰はこの記事)
しかし背が高いとこういうときになめられないですね
ちょっと得した気分の内心へたれどすこいでした

しかし年寄りくさい説教記事になった気がするなぁ、、、
私もまだ若いんだが。
記事編集12:27| 雑記| トラックバック:0| コメント:5| Top↑
コメント
とんちゃんも上の部屋の住人が夜中の三時に大音量で
ランチキ騒ぎしてるから、文句言いに行ったら
出て来たの40過ぎてちょっとはげたオッサンやった
とんmきち | 2008.05.02(金) 18:22 | URL【コメント編集
家の目の前に国道の交差点があるんです。
毎晩毎晩22時~4時頃まで騒音と震度3相当の揺れが起きてます。
どんな車だよと見てみたら、余りにもデカくて対向車線にはみ出してる車両が引っ切りなしに通行してました。
汁粉 | 2008.05.02(金) 20:26 | URL【コメント編集
ビッグスクーターに乗ってる時点でどうかと思うが、それについては追求しない。
エミリア | 2008.05.02(金) 21:28 | URLコメント編集
いいか、さっきも言ったとおりビッグスクータのタイヤは原付のものだ。つまり弱点は足元である

何故俺がそのような者を許さないかというと実家の前が海岸線に繋がる通りでありトラックやバイクなどが通る。さらに実家には無数のぬこ様がいらっしゃるのであり我が家はそれを守らねばならないからである

ちょっとかっこいいこと言ったけど実は2輪よりガチ4輪派ってだけ
やまだ | 2008.05.02(金) 23:41 | URL【コメント編集
>トン様
なぜかこっちが謝りたくなる切なさだ・・・

>汁粉
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%BB%E5%83%8F:Liebherr_t282_1.jpg
これですね

>エビリア
仕様です
義兄がビックスクーターほしいとか言って姉が止めていたのを思い出した

>山田
問題はどうやってばれずに鉄パイプを仕込むかだな
ん?こっちの話ですよ
FEE | 2008.05.03(土) 00:18 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
