2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
WarAge論争
2006.11.19 (Sun)

・軍属も階級、CC状況に関係なく固定2~3Dropに
 Ama・Newbeがほとんどペナルティーがないのに対して、現状の高階級は罰ゲームなため
 Dropなしというのはちょっと・・・っていう感じがしますからねー
 それくらいなら一律でDrop数を決めてしまったほうがいい気もしますね

・/wの復活とイプスアルターの廃止
 イプスアルターの廃止は言わずもがな、ここだけはかなり切実
 渓...
WarAge論争



maderさんのところにWarage論争なるものがあったので勝手にトラックバック
トラックバック使ったのはじめてだったりする

以下私的なWarage改造案

【More・・・】

私が最もやってほしいのは天候、時間とWarageの関係をもっと密接にすること
現状のWarageでは時間は丘CC2、天候は渓谷CC2これら以外ではまったく気にすることはないかと思います
あとは給料ぐらいか
んで具体的にどんな風にして欲しいかというと

・時間
・日中は/wの効果が旧仕様、夜間は/wが現在の仕様になる
・夜間はファークリップが強制的に低下(MAXの7割ほどで

・天候
・一定の割合で霧が発生しファークリップ超低下
・乾季、雨季等を実装し湖畔が干上がったり川が増水したり


まぁ種さんのファークリ最低ゲリラ見て思いついただけですがね
増水とかは厳しそうだけど他はなんとかならんかなー
判定、アルターDrop等は他でも散々議論されているので省略
とりあえずメールでも送ってみよう
記事編集13:13| MoE| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
コメント
そんなことよりカラオケいこうぜ
Hexa | 2006.11.22(水) 02:11 | URL【コメント編集
まず、名乗るほどの者ではないので匿名で失礼します。
別鯖ですがいつも興味深く読ませていただいております。


ドロップ一律なんですが、もし数が多いと新規参入者への敷居が高くなりませんか?

ドロップ数が低いと、あまり燃える対人にはならないと思いますし。

今の仕様は、2PCや敵対国との馴れ合いで階級だけ上げられるので、それ対策なんじゃないでしょうか。

強くならないと(階級上げないと)、給料は低いよ~、でも不正して強くなって(階級上げて)給料たくさんもらえるようになっても、ドロップ多いから実力に見合った階級にしとけよ~、って事なんじゃないかと思っています。
別鯖 | 2006.11.28(火) 08:25 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
