2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
これはwwwwwwww
2008.08.06 (Wed)
OGREさんが久々にメッセにいたので会話してたんですが
その流れでガンダムゲームの話になりまして

フェー:そういやいまテレビでCMやってるPSPのやつちょっとほしいのよね

フェー:あった、これだ

これ→ガンダムバトルユニバース


【More・・・】





フェー&OGRE:GP01ひっでえwwwwwwwwwwwwwwwwww




とにかくこのゲームMSの造形がすごいんです
もうほんともうすごいんです
たまーにいるまともな造形がすごくかっこよく見えるんです
っていうかまともな造形がほとんどMAとかなんです
時間が無い人のためにこれだけは見ておけってすばらしい造形まとめ

MSリスト1ページ目(以下省略して「1」と表記)のゼクアイン
2のゲルググ

3のGP01
4のマドロック

基本的な特徴としては
・とにかくバランスが悪い
・重々しさが売りMSは大体細身になって安っぽく
・ぎゃくにそうでもないMSがなぜかお相撲さんスタイル
・ガンダムタイプは共通して顔がのっぺりしてる
あまりにひどかったので前作もきになって検索してみたところ

ガンダムバトルクロニクル

やっぱひでえwwwwwwwwwwwwwwwwwww
OGREさんと一緒にいちいち突っ込みいれていたら2時間近く経過してました
自分の嫁(MS的な意味で)がふるぼっこにされるのがいやな方はみないことをお勧めします
バトルクロニクルのほうは3のBD2号機が最強すぎます
お試しあれ
記事編集22:30| ネットゲーム| トラックバック:0| コメント:5| Top↑
コメント
胚乳ガンダムに目つきの悪さに負けた
やまだ | 2008.08.07(木) 01:37 | URL【コメント編集
マドロックを見た瞬間、何故だかコレジャナイロボを思い出しました
菌 | 2008.08.07(木) 02:03 | URL【コメント編集
なんだこのプレステ初期のポリゴン具合はwww
汁粉 | 2008.08.07(木) 02:36 | URL【コメント編集
まさかの初書き込みが・・・お初です・・・


我慢して我慢してサイコガンダムMk-Ⅱまで耐えたけどフイタ
Nein | 2008.08.07(木) 21:35 | URL【コメント編集
>やぬだ
Hi-νに限らずガンダムタイプはほとんど顔が間延びしてるんだ

>菌様
なんすかそれ(゚д゚`)

>汁粉
10年ぐらい前のレベルだよなこれwwwwwww

>Neinさん
はい、はじめまして ・x・
むしろそこまで我慢できたのがすげえ
バトルクロニクルのゲルググマリーネもいろいろとひどい
なにをもって両手にシールドクロー装備してるのかと問い詰めたい
FEE | 2008.08.08(金) 19:43 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
