2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
フラグ
2008.10.31 (Fri)
鍋をやろうとおもって材料買いに行きまして
牡蠣のむきみ「半額シール」付きを買いました
しかしその日のうちに食いきれなかったので牡蠣は次の日
つまりはこの記事を書いている今日に持ち越されました
よーしぱぱ牡蠣のムニエルにして食べちゃうぞー
小麦粉をまぶしてバターで焼いて出来上がり
いただきまーす
うん、半生で美味しいね
私生牡蠣好きだからね

でもね

前日すでに半額シールがついていた牡蠣のむきみを半生で食うって
完全に死亡フラグ立ってるよね
ってことでどうなるかはお楽しみに('A`)
記事編集22:20| 雑記| トラックバック:0| コメント:4| Top↑
コメント
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2008.10.31(金) 22:23 | 【コメント編集
胃が弱いと言う話を聞いた記憶があるような
・・・お、お大事に
Alphard | 2008.11.02(日) 02:33 | URL【コメント編集
>非公開
何故非公開なんだwwwwww

>ゆうぞう
最近クロノトリガー初めてロボの名前なんにしようかなーって思ったんだ
んで「ゆうぞう」と「○○○○」どっちがいいかと汁粉に相談したら
「○○ゾウ」にすれば?って言われたのでそうしました
あとなんとか腹壊さずにすんだよ ・x・
FEE | 2008.11.03(月) 13:46 | URL【コメント編集
応答があると言う事は生きてたんだな!
よかったよかった
エミリア | 2008.11.06(木) 10:55 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
