2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
気がついたら40k回ってるから困る
2008.11.04 (Tue)
なんとなーくモンスターファームがやりたくなってモンスターファーム2買っちゃいました
さーてやるぞー
円盤石再生できねえぞくそが/(^o^)\
近いうちに実家から旧PSをぱくってこなくては
仕方がないので昔やっていたデータをロードしてのこっていた冬眠モンスターで育成開始

割と0ヶ月で冬眠状態になっているのが多かったので当分なんとかなりそうです
ただ、当時のデータだけあって名前がががががががががが
黒歴史wwwwwwwwwwwwww
とりあえず0ヶ月のヘンガー君をチョイスして育成開始
それにしてもヘンガーのモーションがこの上なくかわいいですね
ワームもかなりかわいいと思うんですがどうでしょうか
ちまちまヘンガー君育成して現在Dランク。ロケットパンチ以外当たらなくて涙目です
けど当時のデータがすでに1057年だったのにいまだ段位が五段ってどうよ俺
記事編集19:10| 雑記| トラックバック:0| コメント:8| Top↑
コメント
ガリ愛好家の僕が通りますね
魔人パンチ!
Hexa | 2008.11.05(水) 00:10 | URL【コメント編集
モンスターファーム好きなんだけどなんでかすぐ飽きる不思議
sakuya | 2008.11.05(水) 01:40 | URL【コメント編集
モンスターファーム懐かしい!
自分はモノリスが好きだったのぅ。
菌 | 2008.11.05(水) 11:09 | URL【コメント編集
モノリスに落書きしてました。
汁粉 | 2008.11.05(水) 13:33 | URL【コメント編集
きみらモンスターファームに反応しすぎだろ
FEE | 2008.11.05(水) 22:19 | URL【コメント編集
モンス・・・t-・・・ファー・・・オンラ・・・n
いや、なんでもない
Y | 2008.11.08(土) 03:33 | URL【コメント編集
あ、40kおめでとうございました
やまだ | 2008.11.11(火) 08:31 | URL【コメント編集
■今更だけどな!
あけましておめでとうございます、と
PC復活おめ(ry、と
40kヒットお(r、と
あとうちのキャラなんてOGREとHeroism覚えてれば問題ないよ(Bigs? ははは、マインビショップなんて大流行するゴッドハンドの前には赤字を出すだけの存在でしかないぜ! Large? ああそんなのもいたね…)

ということをまとめてこの記事にコメントしておこう。

しかしそんなことは割とどうでもよくて、デュラハン使えよって言いたいわけですよ。性能もいいが格好もいいぜ!
まあモンスターファームに格好よさを求めるのって何か間違ってる気がするけども。
段位上げれないならヴァージアパピ使えヴァージアパピ。あのチートモンスターな。

というわけで久しぶりのご挨拶でした。
おぐれ兄さん | 2009.01.05(月) 20:56 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
