2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
真田幸村ご乱心
2009.01.06 (Tue)
今年の大河ドラマは直江兼続だそうで
日本の歴史は花の慶次と戦国無双ぐらいしかしらないにわか中のにわかですが
ちょっと視てみようかなーとは思っています
だって両方に直江兼続でてたからね!!!
あと、戦国自衛隊もあったな。兼続でてないけど

「天地人」公式

さて前田慶次はだれがやるのかなーとキャストを覘いてみたところ

【More・・・】


「天地人」キャスト

あれ?前田慶次いなくね?
っていうかキャストに突っ込みどころおおくね? ・x・
以下箇条書き

・石田光成:キャストって言うかこの髪形は詐欺だろ

・伊達政宗:松田龍平ってだれだよ、松田翔太なら知ってるが。と思ったら松田翔太の兄でした
        顔知らないんでぐぐってみたらなんかどの写真も目が逝ってました
        伊達政宗は隻眼だったからある意味目が逝ってるつながりか

・淀殿:私の中で淀は恐ろしいおかんのイメージです。いうなればモンペ
     日本史サスペンスで雛形あきこがやってたのがはまってたのでそっちにしてほしかった
     深田恭子はそれっぽくないなー

・徳川家康:まぐろ釣ってそうな家康ですね。むしろ宍戸錠をこっちにもってきてしい

・小早川秀秋:ルーキーズ、セレブと貧乏太郎に続いてまたまた上地です
         ゲスト出演→主演→大河と順調にランクあっぷしてます

・上杉謙信:生涯独身の謙信=がちほも=阿部寛の法則。冗談です

・甘粕影継:頭すげえええええええええええええええええええええええ

さーてこんなところかなと思いふと端にある真田幸村に目がいきました

真田幸村:城田優


真田幸村:城田優


真田幸村:城田優



それはねーよwwwwwwwwwwwww


戦国無双の浅井長政ぐらい超進化を遂げる真田幸村でした



記事編集19:55| 雑記| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
