2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
ディケイド
2009.02.01 (Sun)
仮面ライダー電王はがっちり見たけど牙はさっぱり見てませんでした
んで先週から始まってた新ライダーディケイド
せっかく早起きしたので見てみようってことでぽちっとな

【More・・・】

 
 
Wikiで下調べしたところではディケイドは平成ライダー10作目記念ってことで
平成ライダーてんこもりのお祭りライダーってコンセプトだそうです
いうなれば仮面ライダー界のKOF
ストーリーの大まかな流れはめんどくせえからカット

新ライダーディケイドのデザインはなかなかぶっ飛んでますが
なかなかにマッスルな体系でデザインも割とシンプルなので私は好きです
けどこのデザイン子供に人気でねえんじゃね?(゚д゚`)
平成ライダーのお約束で武器は使うものの体術も多目でスピーディなので
殺陣もなかなか見ごたえがあります
なんか腰のベルトにカードつっこんで派手な必殺技もあるので
子供受けや玩具への応用もばっちりでしょう
ただ武器がだっせえからやっぱ子供うけしねえんじゃね? ・x・
私は体術オンリーでも大歓迎ですけどね!
平成ライダーを見てると仮面ライダーが武器をもっていることに違和感がなくなる不思議
もうライダーが悲劇のヒーローじゃなくてただの変身ヒーローってのにも慣れました
けどやっぱ電王のゼロノスが好きだよ!
なかなかに面白かったので来週もみてみようと思います
ここまで書くとあまり欠点がないように思えますが
ひとつだけ大問題とも言える欠点が・・・

主人公が超大根役者

なんてこったい☆ミ
やばいくらい棒読みですが
まだ始まったばっかりですし
最近の平成ライダーの主人公は話が進むごとに演技も変わっていくのでこれからに期待ってことで
ゼロノスの中村優一も最初はすごかったからな・・・(゚д゚`)
記事編集08:47| 雑記| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
