2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
超久々にガンプラ
2009.02.07 (Sat)
おぱいの記事見て二人で話してたらちょっと私も6年ぶりにガンプラやってみようかと思いまして
さて何を買おうかといろいろ見てみたら今の技術って本当にすごいですね状態
1/100のMGは作るのかったるいので1/144のHGシリーズにすることに
IGLOO好きの私としては「ここはヅダだろ」と思いましてさっそくAmazonで注文・・・って
売り切れとるwwwwwwwww
じゃあハイゴックだ!!!
売り切れとるwwwwww
ええい!もうAmazonには頼らんわい!ってことで近所のプラモ売ってそうなおもちゃ屋へ・・・

【More・・・】

 
 
ヅダねえwwwwwwwwwwwwwww


ええい!ハイゴックだ!
ハイゴックねえwwwwwwww
くっそちょっとレベルたけえけどケンプファーにするか・・・
ケンプファーね(ry
くそがwwwwww値段も難易度も跳ね上がるがギャプランTR-5にするか
ギャプ(ry
ふぁっきんwwwwwwwwwwwwww
しょうがねえガンダムマーカーだけでも買って帰るか・・・
ガ(ry
帰りに本屋よって月光条例の3巻だけ買って帰りました


・・・・帰宅後
AmazonでギャプランTR-5を注文するぼくがいた ・x・

これが先週の話なので現在はちまちまギャプラン作ってます
右足一本できたよー
先は長い
記事編集09:36| 雑記| トラックバック:0| コメント:1| Top↑
コメント
そんなことより重力戦線の第二話
ホワイトオーガが大塚さんだ

61式にときめくなんて!
Hexa | 2009.02.07(土) 13:48 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
