2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
変態スキルOFF 居酒屋編
2006.12.05 (Tue)
別に書くの忘れてたわけじゃないっすよ

本当っすよ、、、

【More・・・】

とりあえず17:30には集合完了したご一行
カラオケが24:30からということもあり居酒屋へ行く前に時間をつぶすことに
まぁゲーセンですよね(゚д゚`)
以下ゲーセンでの様子

競馬ゲームで超まったりしてるGaless
メダルゲームに燃えるmokki
ギルティギアを探すも見つからないFEE
プレイ料金の高さにびびるHexa&Taneltu

そこそこゲームやって時間つぶしたところで
まあ私煙草吸ってただけですが

客引きの兄ちゃんにつかまって居酒屋へ
飲み放題+コース料理で3000円でした
料理の原価とか計算しちゃだめですよー(゚д゚`)
居酒屋でじじいが注文取りに来た姉ちゃんみてしきりに

「あれかわいくね?まじタイプだわ」

と騒いでました
けどな、私の位置だと意図的に見ないと顔見えませんかえら!

以下図解

爺 mo 種
--------
     廊
テーブル ○ウェイター
     下
--------
He  FE

こんな感じ
ちなみに顔見たけど私のタイプではありませんでした
宴も中盤に差し掛かり皆の会話が盛り上がってるころ
突如おっぱいの視線が廊下方面を見て停止
視線の先を追うと

スーパーミニのお姉ちゃん発見(゚∀゚)











っていうかこの居酒屋トイレ一個ですか('A`)


次回はゲーセン再び&カラオケ編
記事編集15:33| 雑記| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
コメント
■くそっ
オフ会してみてぇぇ
ベル | 2006.12.06(水) 04:11 | URL【コメント編集
っ飛行機で東京
FEE | 2006.12.08(金) 18:33 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
