2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
変態オフ カラオケ編
2006.12.13 (Wed)
別に書くの忘れてたとか
じじぃにせかされて思い出したとか

そんなことないっすよ

っていうか私以外も書けと('A`)


【More・・・】

 
 
居酒屋を21時ごろにでたがカラオケが24時30分からなので時間つぶしをすることに
とりあえずドンキホーテへいってみる一行

突如爺が

『覆面買おう』

(゚д゚`)?

覆面>(゚д゚`)?





覆面・・・?


買っちゃいました(ノ∀`)

覆面とハリセンを購入したところでとりあえずまたゲーセンへ
ギルティギアあった(*>ω<)=3
mokkiさんがつえー('A`)
わたしと爺がmokkiさんにぼこぼこにされているときに

Hexa:「よし本気見せちゃうよ」



Hexa:「やったことないけど」



私&じじ:「おいw」


だがここで予想外の自体が
おっぱいつえー('A`)
mokkiさん負けかけてるよ、、、(゚д゚;)

っていうかこのあとおっぱいに私まけたよ!


あばばばばばば
以下どうでもいい各自使用キャラ(ギルティギア
mokki:ヴェノム
爺:紗夢
私:ザッパ、チップ
Hexa:暗慈

ギルティギアもひと段落したところでなにかないかとフラフラ
爺が筋肉マンやってました
その後筋肉マンにはまる爺、Hexa,FEE
やっべこれ楽しい
っていうかまたおっぱいつええんだよおおおおおおおお
うんこおおおおお

↓筋肉マンをプレイするおっぱい
画像小さいな(’∀`)


以下どうでもいい使用キャラ(筋肉マン
Hexa:ロビンマスク、バッファローマン
FEE:ウォーズマン
爺:ブロッケンJr

ギルティギアと筋肉マンが予想外にがんばってくれたおかげで23:30
コンビニよりつつ移動して24:15にカラオケに到着

いくぜええええええヽ(`Д´)ノ


もう疲れてきたから箇条書きだ!!!
・mokkiさんがVIPSTARを歌う。おまえらBOOOOOMしすぎだぜ⊂(^ω^)⊃
・爺が晴晴ユカイ歌って種さんが踊る

 Taneltu踊りすぎて料理をひっくりかえしたあああああ

 それを拭くおっぱい(´・ω・`)
・FEE体調不良とゲーセンでハッスルしすぎたのがあわさって早々にダウン
・中盤から後半にかけてアニメソング&調和侍の替え歌が流行する
 
 コ○チ!コ○チ!白い翼のコ○チマーン!

・のどの調子が悪いと言うじじに裏声を要求する外道FEE
・というわけで続いて裏声で歌うたって撃沈するFEE
・っていうか飲んでも飲んでも日本酒があるのは気のせいでしょうか?
・お爺様一服↓↓
マイセン6mgだぜ

・mokkiさん撃沈

ねちゃだめだー


・ラスト一時間ぐらいはじじいとおっぱい以外死亡
・二人で落下耐性と地形戦闘について熱く語ってました
・そして撃沈していたとみえて実は半分起きているFEE
 布団じゃないと寝れないんです



そして朝7時になり帰路につく一行
気温6℃でした・・・・('A`)
記事編集22:26| 雑記| トラックバック:0| コメント:1| Top↑
コメント
飲んでも飲んでも日本酒・・・イカスぜ・・・。
しかし、初心者(?)がアンジ使って強いとか何事だw
汁粉 | 2006.12.14(木) 03:23 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
