2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
米ください、はい米一丁
2007.01.31 (Wed)
一人暮らしのひとは米を多めに炊いて残りを冷凍するかたも多いと思います
私は大体一回に4合まとめて炊くんですが
今日は水分量を間違えてしまい


デデデデデデデデストローイ


なんてこったーい

まぁかったーい米が炊きあがりました
何とかして食べましょう

【More・・・】


手段その1
『きりたんぽ』

ボゥルに米を入れて、手にポリ袋をはめ
ひたすらこねこね
割り箸に巻きつけてフライパンで焼き付けて出来上がりー(*>ω<)=3

鍋にでも入れます


手段その2
『リゾット』

きりたんぽ4本作ってもまだあまってたので
コンソメで煮込んで具入れて調味してできあがりー
うまいです


なんとか無駄にせず住みました
明日はきりたんぽ鍋だ(*>ω<)=3
記事編集00:22| どすこい喫茶メニュー| トラックバック:0| コメント:3| Top↑
コメント
きりたんぽ鍋パーチーへのご招待ありがとう(*>ω<)=3

着くのは明後日くらいになるだろうから残しておいてね(*>ω<)=3
ソラヲ。 | 2007.01.31(水) 01:15 | URLコメント編集
あまみそ!

注:カニミソのようにアマのミソではない。
汁粉 | 2007.01.31(水) 03:13 | URL【コメント編集
りぞっと!りぞっと!
エミリア | 2007.02.01(木) 12:18 | URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
