2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
わんがんみっどないと
2007.06.03 (Sun)
最近ネットマーブルのキャッチマインドをやり始めたんですが
これがなかなか面白い
お題をかいて当ててもらうといった単純なゲームですが
その「お題」が普通ではない
もっとも簡単なものだと「はさみ」「にじ」といったわかりやすいものだが
むしろそんなものは全体のごく一部
ほとんどのお題が理不尽な難問
例:こなゆき、プレッシャー、みっどないと、紫式部、etc・・・

ミッドナイトってあんた・・・(´・∀・`)
下の絵なんだかわかりますかね?


こいつはくせーゲロ以下のにおいが(ry


解答は「続きを読む」

【More・・・】

 
 
 
銭型警部
記事編集23:25| ネットゲーム| トラックバック:0| コメント:3| Top↑
コメント
さ、晒し者は良くないと思いますう><;;


何故か私は固有名詞…というか、キャラクターばっかし引いてる気がする…
理不尽じゃないけど、老豆には思い出すのが大変なんだよね/^o^\
豆。 | 2007.06.04(月) 11:21 | URL【コメント編集
フェーは変な海馬の弟とか描きだすから困る。
汁粉 | 2007.06.04(月) 11:54 | URL【コメント編集
それよりも部屋名が…
Copic | 2007.06.05(火) 21:34 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
