2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
ベルOFF:集合編
2007.06.27 (Wed)
そろそろオフレポ書かないとじじぃに文句言われそうなので書きますね

【More・・・】

集合場所は池袋西口

12:50

FEE:池袋西口クリア('A`)


このまま汁粉がくる13:40まで一人で待ちぼうけ
まってる間椅子みたいなのに座ってたんですが
よぼよぼのじいさんがほかに場所空いてるのに
私の真横に座ってどんどん距離つめてくるんです
おじいさん肩どころか腰までぶつかってますよおおおおおお
はい、逃げました(´・∀・`)



13:40

汁粉:いよーぅ
FEE:んじゃマヨネーズ買いに行こうぜ
汁粉:まじかwwwww


ってことで汁粉と一緒に近場のサンクスでマヨネーズ買って来ました
300mlで260円とかたっけー



13:55

汁粉にマヨネーズを持たせて西口前に帰還

???:あのーMoEですか?
FEE&汁粉:(゚д゚`)?
renren:あ、renrenです。マヨネーズ持ってたんでwwwww
FEE:マヨ役に立ったなwww
汁粉:マヨwww


結局時間通りにきたのはこの三人だけだったのかな
okraさんはきていたらしいがマヨをもった集団を見て逃げたそうです
ちなみに本日最強のマヨはうめぼしさんが持ってきたコレ


1000ml


一同:でけえwwwwwww
そんなこんなでベルベルも合流
色男でした ・x・
おやつに買ってきた照り焼きバーガーを食べようとするベルベル
そんなベルベルに一同が口々に言う

マヨは?
あれマヨは?
かけるよね?


20070628122038.jpg





え?

少なくね?

これから増えるんだよね?

ベルベルだもんな


芸人並の無茶振りです
途中迷子になった人がいたりしましたが何とか全員合流
14時集合なのにカラオケ予約は15時からとか
もはや全員が遅刻すること前提ですね(´・∀・`)






おまけ

マヨにかぶりつく馬
VFSH0122.jpg

記事編集19:12| 雑記| トラックバック:0| コメント:4| Top↑
コメント
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2007.06.28(木) 02:01 | 【コメント編集
>非公開
修正しました
正直すまんかったwwwww
FEE | 2007.06.28(木) 12:22 | URL【コメント編集
■えっびまよ♪えっびまよ♪
うむ・・・軽く業務用!!
エミリア | 2007.06.29(金) 18:33 | URLコメント編集
そうか、ベルベルとエビリアさんが参加するとエビマヨOffになるのか。
汁粉 | 2007.06.29(金) 20:45 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
