2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
寝てる場合じゃねえ!!!!!
2009.08.11 (Tue)
20分ぐらい前に地震きました
地震大国静岡県民なので多少の揺れでは騒ぎすらしませんが
さすがに震度5強は初体験で超びびりました
一昨日も1分ぐらい震度2がずっとゆれててこわいなぁと思ったばかりだったので
びびりばいぞう
あ、また揺れた。まじかんべん
テレビも日テレ以外映らないです
日テレも映像が乱れまくり
台風も合わさってまじ世紀末なんですけど・・・
とりあえず今日は寝れそうにありません ・x・

5:07 地震でマッハで起床
5:11 外でたら正面のアパートもほとんどの部屋が電気ついてました
5:13 マッハでコンビニへ
5:14 商品すっとんドル。コンビニのおっさんと地震やべーよって世間話
5:19 かえっておきておにぎり食う。パンも買い込みました
5:23 おにぎり食いながら電話したり安否確認
5:27 とりあえずBlog更新しとくか(´・∀・`) ←いまここ

記事編集05:33| 雑記| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
呼び名多すぎだろ
2009.08.03 (Mon)
もはや月1更新がデフォです
最近更新するたびにこの発言してる気がするのは気のせい

私、両親、姉、義兄、姪の6人で食事に行ったんですが
前菜にでたエスカルゴとホタテのオーブン焼きをみて姪が一言


「これな~に?」


( ´・∀・`) < ・・・・・・・・・・

( ´・∀・`) < エスカルゴっていう貝だよ

( ´・姉・) < 多分○○ちゃんじゃ食べれないからパパにあげな

( ゚ 兄 ゚) < よーしパパ(ry


こうして子供を残酷な現実から守るのですよ( ´・∀・`)
 
 

記事編集00:56| 雑記| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
何故私は長袖を着ていったのか
2009.07.02 (Thu)
朝っぱらから姉の引越しの手伝いに借り出されました
私が住んでる市は清掃所が廃スペックなので粗大ごみとかも無料で引き取ってくれます
ただ当然市民のごみ以外は引き取ってくれないので

姉:うちのごみ出すからあんたサインだけ書いて

私:あ・・・はい (・x・ )

ついでに粗大ごみの積み込みもやったり
報酬はザルそばでした。肉食わせろよ!!!!
ただ姉がいらないと言ったのでスチールラックを頂戴できたのはよかった
これで台所がちょっとだけ片付くぜええええええ

引越し終わったあと服買いに行ったらちょうどセール初日だったのでひゃっほう
そしてくそ暑い中長袖で荷物をもって徒歩で帰る僕であった
 
記事編集00:19| 雑記| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
超久々にガンプラ
2009.02.07 (Sat)
おぱいの記事見て二人で話してたらちょっと私も6年ぶりにガンプラやってみようかと思いまして
さて何を買おうかといろいろ見てみたら今の技術って本当にすごいですね状態
1/100のMGは作るのかったるいので1/144のHGシリーズにすることに
IGLOO好きの私としては「ここはヅダだろ」と思いましてさっそくAmazonで注文・・・って
売り切れとるwwwwwwwww
じゃあハイゴックだ!!!
売り切れとるwwwwww
ええい!もうAmazonには頼らんわい!ってことで近所のプラモ売ってそうなおもちゃ屋へ・・・

【Read more・・・】

記事編集09:36| 雑記| トラックバック:0| コメント:1| Top↑
ディケイド
2009.02.01 (Sun)
仮面ライダー電王はがっちり見たけど牙はさっぱり見てませんでした
んで先週から始まってた新ライダーディケイド
せっかく早起きしたので見てみようってことでぽちっとな

【Read more・・・】

記事編集08:47| 雑記| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
