2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
あけましておめでとうございます
2010.03.30 (Tue)
新年最初の記事だから挨拶しておかないとね!
免許の更新のときに視力が相当不足していたようなので眼鏡かって来ました
(視力は圧倒的に足りてなかったけどけどさすがのお役所仕事でなぜか更新許可がおりました)
セルフレームとか丸眼鏡とかでちょっと遊びたかったけど
ほぼ一日中眼鏡かけてる私にとって最大のポイントはかけやすさ
かけごこち最重視して面白みもくそもない超絶普通のめがねにしました
そのうちおしゃれ用の眼鏡でも買いたいです
セルフレームでレンズが楕円でちょっと派手な色とかおもしろそう

あとシレン4おもしろい

 
記事編集23:28| 雑記| トラックバック:0| コメント:1| Top↑
ソワカは言った:じゃあ次はひろxソワだねー^^
2009.12.29 (Tue)
生きてますよ


最近のMoE内での出来事

メカに土地権利書もらったので土地を購入
せっかくなので自分で材料を集めてドラキアハウスを作成
気合入れて前庭を造ったらすでにアセット制限の半分行きそう

OGREさんがソワカさんとできてた

heroxsowa01.jpg

heroxsowa02.jpg

heroxsowa03.jpg

heroxsowa04.jpg

heroxsowa05.jpg


それでは皆様よいお年を

記事編集05:43| MoE| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
さらに放置プレイ
2009.12.29 (Tue)
僕は元気です


記事編集05:33| MoE| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
あ、二ヶ月放置してた
2009.10.13 (Tue)
えれくと
記事編集00:07| MoE| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
寝てる場合じゃねえ!!!!!
2009.08.11 (Tue)
20分ぐらい前に地震きました
地震大国静岡県民なので多少の揺れでは騒ぎすらしませんが
さすがに震度5強は初体験で超びびりました
一昨日も1分ぐらい震度2がずっとゆれててこわいなぁと思ったばかりだったので
びびりばいぞう
あ、また揺れた。まじかんべん
テレビも日テレ以外映らないです
日テレも映像が乱れまくり
台風も合わさってまじ世紀末なんですけど・・・
とりあえず今日は寝れそうにありません ・x・

5:07 地震でマッハで起床
5:11 外でたら正面のアパートもほとんどの部屋が電気ついてました
5:13 マッハでコンビニへ
5:14 商品すっとんドル。コンビニのおっさんと地震やべーよって世間話
5:19 かえっておきておにぎり食う。パンも買い込みました
5:23 おにぎり食いながら電話したり安否確認
5:27 とりあえずBlog更新しとくか(´・∀・`) ←いまここ

記事編集05:33| 雑記| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
